オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

「本当に最高の一日」

本日オランジュ:ベールでは
はやとさんとあいりさんの結婚式が行われました

おふたりはゲストの皆様が「結婚式に来て良かった」と思える一日になるように
その思いで準備を沢山頑張りました


挙式では、
新郎が持つグローブの意味、新婦のべールダウンの意味、バージンロードの意味
司会者に説明をしてもらいながら、一つ一つのシーンをたいせつに行いました
あいりさんは入場前に、
扉の外からお父さんとお母さんへ感謝の気持ちを伝えてから入場をしました
入場した後お母さんからベールダウンの儀式、お父さんと一緒にバージンロードを歩きました
想いが伝わるたいせつな時間になりましたね

待合室で皆様にご協力いただいた結婚証明書
おふたりがプレートはめて、立会人の親友にサインをしてもらい
世界にひとつだけの証明書が完成しました


挙式の後は
ガーデンでケーキ入刀を
バルーンリリースと共に行いました

とってもオシャレなケーキとアーチをバックに
空にバルーンが綺麗に広がりました
感動の瞬間でしたね

披露宴入場は
オープニング映像から始まりました
カウントダウンでおふたりがガーデンから和装姿で登場

和装姿もとってもお似合いなおふたり
テーブルごとにお話をしながら、お写真撮影をしましたね

待合室でおふたりの愛猫を当てるクイズを行い、
正解した方から抽選でなんとお肉グレードUPをプレゼント


お色直し入場は会場を暗転してスポットライトの中
はやとさんはかっこよく儀礼服姿で
あいりさんはとっても可愛いカクテルドレス姿で登場

友人からのスピーチや余興では
お祝いの気持ちを沢山いただきましたね


お料理では皆様へのおもてなしとしてお茶漬けとデザートビュッフェを行い
喜んでいただきましたね

はやとさん あいりさん
結婚式までいろんなことがありましたね
でも結婚式後におふたりが言われた言葉
「本当に最高の一日」
結婚式で見た景色、感じた気持ち、皆様からいただいたお言葉が
これからのおふたりを支えてくれます
私達オランジュ:ベールも同じです
これからもずっとおふたりの幸せを願っています
大好きなおふたり
これからも長いお付き合いをよろしくお願いします
結婚式後のお話も沢山聞かせてくださいね

末永くお幸せに!

担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です