オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ぽかぽかウェディング

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。
かずまささんとみほさんお二人はとってもオランジュ:べール大好きなお二人です。

本日、お二人はお天気にも恵まれ、素敵な良き日を迎えることができました。

まずお二人のケーキ!!ケーキのデザインはお二人の思い出のひまわり畑をイメージしてつくりました!
すごくかわいいケーキは皆様にも大好評でしたね。
かずまささんへのファーストバイトも大成功で上手にたくさん食べていただけましたね。

そしてリメイク入場では、キャンドルサービスをしました。お衣裳もがらりと変わって、和装も素敵でした!
そしてそして、余興だったり、皆様からの温かいお言葉、またお父様によります、バイオリンの演奏など、誰もが心温まってしまう時間でしたね。
スピーチの方へは、みほさんから、ウェディングブーケ、そしてもうすぐご結婚を控えたお友達にもまりブーケのプレゼントと、サプライズも大成功でしたね。

そしてもう一つのサプライズは、かずまささんから、みほさんへのサプライズプレゼント!かずまささんは、みほさんに内緒で、愛情のたくさんたくさん詰まったグラスを作成していました!
その作成している映像シーンをお二人一緒にみていただき、そしてやって参りました。渡す瞬間がっ!すごく緊張したかと思いますが、ばっちりサプライズも決まり、
大成功!一生の宝物ができましたね!

そんなお二人いつまでも仲良くそのグラスを片手に温かい家庭を築かれるでしょう!
いつまでもお幸せに!!

ケーキファーストバイト①






ファーストバイト②

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずまさ&みほ : 2011年4月25日 10:40 PM

    素敵な結婚式にしてくれて本当にありがとうございました。 聞いていたとおり本当にあっという間に終わってしまいましたが、 とても幸せな時間を二人とも過ごすことができました。 今朝も昨日置いていった車を自分が取りに行くせいで、 わざわざ早く出社させてしまって本当に申し訳なかったです。。。 これから皆さんにお会いする機会がグッと減ってしまうことが 凄く名残惜しく、二人で寂しくなるねと話しをしました。 今朝のお別れも自分は本当にちょっと泣きそうでした(笑) また近いうちに二人揃って挨拶に行きたいと思いますので その時にまた皆さんの笑顔に会えることを楽しみに まずは引越しを頑張ります!! プランナーとしてのムグ君のますますの成長を 二人で楽しみにしています! 本当にありがとうございました。 追伸 早速ネクタイ使ってくれてて嬉しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です