オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2011,4,29 Happy Wedding

今日も素敵なカップルが誕生しました!

1組目は、しゅんごサンとあいサンです。
s-DSCF8133

普段からとってもオシャレなおふたり。
タキシードもドレスもとても素敵です☆




s-DSCF8135

ケーキカットです!
チョコレート3段ケーキ。ナチュラル系が大好きなおふたりにピッタリなケーキでした。




残念ながら写真がありませんが、後半はガーデンでドリンク早飲み競争!
なんと優勝したのは女性でした☆

s-DSCF8139
ラストは担当と。
しゅんごサンあいサンまた遊びに来てくださいね♪お幸せに~



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



 
ひろしさんとりえこさんです★

オシャレなお2人のこだわりは結婚式のいろんなところに見えました!

まずは、ガーデンでのソープカット♪
ケーキカットではなく、ソープカットです!!!

お気に入りのラッシュの石鹸です!

s-ソープ
s-ソープカット

香りもよく、晴れやかなガーデンで入刀しました!
お2人の笑顔もはじけてます!





s-りえこさん
りえこさんのヘアメイクはすべて、ひろしさんのお姉さんがして下さいました!

りえこさん、今日は一段と綺麗です!!!




お色直しの後は、おそろいのさくらんぼ柄の衣装です!
お2人の仲のよさが伝わりますね♪


s-カクテルドレス
ご友人の方の余興もとても盛り上がり、素敵な一日になりましたね!

ひろしさん、りえこさん、
お2人の担当ができて本当に幸せです。

お2人のそばいられたことが、本当に嬉しかったです!

s-3ショット

いつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね!
お幸せに★☆


島田

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です