オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2011.4.23 happy wedding☆

こんばんは。

本日は2組の幸せなカップルが誕生しました。

まず午前中は
s-DSCF8054


しんたろうサンとほずえサンです。
オランジュ:ベールに来て頂いたのは約1年前。





s-DSCF8056
こちらの写真は仲良くケーキカット。
おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキです。




お色直し入場後は、しんたろうサンからのサプライズ。
ほずえサンは涙流していましたね。

平日の夜に頑張って練習した甲斐がありましたね!
大成功です!

s-DSCF8069
ラストはサブを一緒に頑張ってくれた、ゆっことみさきも一緒に!

しんたろうサンほずえサン今度は3人でカレー食べましょう!
今日の担当は<渡辺>でした。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

後半のお二人はじゅんじさんとあきさんです!!

お二人とは打ち合わせの時から仲良くしていただき
じゅんじさんは心の底から優しくて
あきさんもいつもニコニコしてくださり
毎回の打ち合わせが本当に楽しくてしかたなかったです!
大好きなお二人です♪♪

WDCD














ケーキもとってもかわいくできました!!
ロールケーキタワーです☆☆
ケーキを持ってきたのはオランジュベールパティシエの岡本と
なんとお二人と学生時代共通のバイト仲間だったという
三重にある姉妹店「ミエルクローチェ」から
お二人をお祝いしたいと駆け付けた新里君です!!

お二人は新里君の登場にビックリされていたのと同時にとても喜んでいました!!
新里君もお二人やゲストでいらっしゃったバイト仲間の皆様にお会いできて
幸せそうな顔をしながらお料理を作っていました!!

新里くんライティー







お色直し入場後にはライティーの演出をしました!
とてもきれいに光る花がとても素敵でした☆☆

本当に今日までありがとうございました!!!
お二人の担当が出来たこと本当に感謝いたします。
大好きなお二人が私の100件目担当記念のお二人で本当に良かったです(*^_^*)
いつまでも仲良くしてくださいねーー!!  (関沢

3人で

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 慎太朗 & ほずえ : 2011年4月24日 10:53 PM

    渡邊さん、オランジュベール スタッフの皆さん 1年間、本当にありがとうございました。 皆さんのおかげで思い出に残る結婚式を挙げることができました。 渡邊さんとの打ち合わせはとっても楽しくさせていただき、 これからも毎週通いたいくらいです!(笑) みさきちゃん、ゆきこちゃん、 前日は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました!! 二人のかわいい笑顔に癒されました。 御忙しいとは思いますが、御体には十分気を付けて下さい。 これからもオランジュ:ベールがたくさんの幸せな笑顔が 生まれる場所でありますように願っております。 5月のカレーの日に絶対行きます!!

  2. じゅんじ&あき : 2011年4月25日 1:36 AM

    美佳さん、オランジュベールの皆さんこれまで本当にありがとうございました。オランジュベールの雰囲気、スタッフの皆さんの暖かさが大好きです。 特に担当していただいた、美佳さんには大変お世話になりました。美佳さんが私達の担当をしてくださったこと、とても感謝しています。そして美佳さんにとって記念すべき担当「100戦目」のカップルになれたこと、幸せに思います。 毎回の打ち合わせが楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした。また、結婚式にかける情熱は私達以上で、「こんなケーキできますか?」と相談した時、パティシェに聞く前に「できます!」と言ってくださった時は、本当に心強かったです! 美佳さん本当にありがとう。美佳さんも私達のように幸せになってください。 また遊びに行きま-す! サプライズゲストの新里君、遠い所来てくれてありがとう。 ムグ君、いつも声をかけてくれてありがとう。サックス楽しみにしてます。 佐々木さん、BGM全てナイスタイミングでした☆ 渡邊ゆうさん、いつも最高の笑顔をありがとうございました。また、ギャグ聞かせてください。 藍ちゃん、木村みかさん、ゆっこちゃん、金原さん、オランジュベールは素敵な先輩方ばかりです。これからも仕事を楽しんでください。 本当にありがとうございました。この日を忘れず、幸せに暮らしていきたいと思います。

  3. BGM 佐々木 : 2011年4月28日 9:46 AM

    >じゅんじさん&あきさんへ コメントありがとうございます! BGM喜んでいただけて嬉しいです! おふたりと美佳さんにとって大切な日の BGMができ私も嬉しく楽しかったです! また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪ お幸せに—☆+◦

  4. せきざわみか : 2011年5月9日 2:06 PM

    じゅんじさん あきさん コメントありがとうございます(>_<) お二人の担当が出来たこと、本当に幸せに思っています!! お二人が100件目の担当なのだとわかって それを打ち明けた時・・ 一緒に喜んでくださったこと、本当に嬉しかったです!!! お二人に出会えて担当させていただけて 心から感謝しております♪♪ またいつでも遊びにいらして下さいね☆ スタッフ全員でお待ちしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です