オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.18 皆様といっしょに

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*かずほさん 新婦*ななさん

おふたりらしい笑顔いっぱいの1日をご紹介します

 

挙式は教会式にて行われました

挙式の後はガーデンセレモニーのお時間です

かずほさんの好きなサッカーにちなんでサッカーボールをトス

ななさんの好きなキャラクターにちなんでぬいぐるみをトスしていただき

プレゼントは、おふたり手作りのお菓子リュックとカップブードルブーケです

見た目も可愛らしく、もらって嬉しい!と大好評でしたね

 

披露宴では、皆様からご祝辞や乾杯のご発声

そしておふたりとのあたたかい関係性が伝わるスピーチを披露していただきました

 

ここでおふたりが考えて下さったお洒落なウエディングケーキの登場です

そしてかずほさんの好きな釣りを

皆様にもご覧いただきたく・・・

ななさんに釣り竿を持っていただき ケーキをたっぷりと取り

かずほさんに食べさせていただきます

とっても楽しい盛り上がるイベントとなりました!

 

ここでお色直しのためご中座です

ななさんはご友人と

かずほさんは おじい様 おばあ様と

涙を流して喜んでくださったおばあ様の姿に会場も涙に包まれました

 

お色直し入場はテラスより

ガーデンいっぱいのシャボン玉の中、ご登場いただきまして・・・

なんと花火の演出です!

夏らしく、珍しい演出に、ゲストからは驚きの声が上がっていました

今年はなかなか花火大会の開催もなく

結婚式で花火が見られるなんて!そう言っていただけたことが

とても嬉しく おふたりらしい演出でしたね♪

かずほさん、ななさん

初めてお会いした日のこと、今でも鮮明に覚えています

おふたりが「オランジュベールで結婚式をしたい」と言ってくださったことが

本当に嬉しくて、必ず幸せな1日にしたいと思いました

結婚式までたくさん準備を頑張っていただきまして、ありがとうございました

私はおふたりの、素敵な笑顔と、涙を、一番近くで見させていただきとても幸せでした

これからも、かずほさんがおっしゃってくださったように、

はじける笑顔で幸せな家庭を築いていってください

ずっとずっとお幸せに!

 

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です