オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

07.18 あたたかい日*

7月18日

太陽が照り付ける青空の下で素敵な結婚式が行われました

 

 

穏やかで優しい笑顔の新郎たかゆきさん

ほんわかした優しい雰囲気をお持ちで 思いやりがある新婦みささん

 

おふたりの挙式は親しい親族に囲まれて行いました

披露宴からは今までお世話になったゲストの方と共に行います

 

 

お支度が整ったところでおふたりが挙式会場でファーストミートを行い

両家の親御様を挙式会場にお呼びしてご対面する親御様対面を行いました

おふたりの晴れ姿を見たとき 親御様からは幸せそうな笑顔が溢れます

少し緊張していた表情だったおふたりも

親御様とのご対面で いつもの笑顔がもどります

 

 

 

披露宴のウエディングケーキ入刀では

釣りが大好きなおふたりにちなんで

おふたりが鯛を釣り上げている おめでたいケーキです

 

ケーキの食べさせ合いっこのファーストバイトも

みささんからたかゆきさんへ釣り竿で食べさせていただきました

おふたりらしいとても素敵な時間になりましたね

 

また ゲストに楽しんでいただきたいという気持ちを込めて

BINGO大会もおこないました

おふたりからの松坂牛 カニ ローストビーフ アイスといった豪華景品をめぐり

会場が最高潮に盛り上がった時間になりましたね

 

おふたりから親御様に気持ちを伝えて頂き披露宴めでたく結びとなりました

 

たかゆきさん みささん

おふたりと今日の結婚式を迎えるまでに過ごした約1年半年

とてもあたたかい気持ちになりました

来てくださるたいせつなゲストの方を第一優先に 

想いを込めて考えてきてくださいましたね

 

ゲストだけではなく 私たちスタッフにもたくさんの優しさを見せてくださり

私自身幸せな気持ちをいただきました

 

おふたりなら あたたかくて素敵な家庭が築けると思います

おふたりの幸せを心よりお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です