オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.17 名前の由来~ふたりとゲストを照らす一日に~

きれいな青空のもと

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

 

新郎 あきひろさん

新婦 あいさん

"日の光をあびて大きく大きく成長しますように"

"愛情の衣に包まれて人を愛し愛される人生になりますように"

そんな素敵なお名前の由来のある

優しくて素直で温かなおふたりの結婚式です

 

お互いにお仕度を整えられ挙式会場で行うファーストミート

なんとお互いにサプライズをご用意されていました

ご自身の想いをお手紙にされたおふたり

"同じこと考えてたんだな"

きっとそんな想いで

お互いのメッセージを聴いていたのではないかと思います

たくさんの想いが溢れたおふたり

たくさん幸せの涙をされていましたね

思わず一緒にもらい泣きをしてしまうほど素敵なお時間でした・・*

 

待合室ではゲストの皆様にチェキを撮影していただき

証明書となるチェキボードを完成させていただきました

挙式の中ではおふたりのお名前の由来をご紹介する

"ファーストページ"の時間を設けました

親御様にもご協力いただきながら

おふたりの素敵な名前の由来を披露すると

ゲストの心もぐっと温かくなり

そんなおふたりを見守るゲストには涙される方もたくさん見えました

おふたりの愛犬さらちゃんも大活躍!

たいせつな指輪を運んでくれましたね

 

バブルシャワーと共にガーデンより披露宴の入場です

久しぶりにお会いする皆様とのお時間はとても賑わい

会話がとても弾んでいらっしゃいましたね

おふたりの楽しそうな姿がとても印象的でした

おふたりプレゼンツのゲーム大会はとても盛り上がり

会場の温度感はさらに上がっていきます

 

おふたりの大好きなどうぶつのシルエットがあしらわれた

ウエディングケーキイベント

一番上にはふたりの愛犬さらちゃんがのっているとってもキュートなウエディングケーキです!

ファーストバイト後はご両家のお母様へサンクスバイトで

ありがとうのお気持ちを伝えました*

 

たいせつなご友人からも温かなスピーチをいただき

温かくて和やかな披露宴となりました

 

あきひろさん あいさん

いよいよ迎えた一日 

今日見た景色はいかがでしたか

おふたりのためにたくさんのゲストが集まり

そんなたくさんのゲストがおふたりのことを想って

笑い 涙される一日になったと思います

親御様やゲストからおふたりがこの上なく愛されていることを強く感じました

これまでおふたりと一緒に過ごした時間が私の宝物です

初めてお会いした日から今日まで

おふたりの担当ができ本当に幸せでした

 

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

またいつでもオランジュ:ベールへ遊びに帰ってきてくださいね

お元気なおふたりにお会いできること楽しみにしています*

これからもずっとずっとお幸せに^^

おふたりの担当プランナー 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です