オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.15 rough wedding

本日もオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました。



優しくて穏やかな新郎ゆういちろうさん
明るくて笑顔がとても可愛らしい新婦みおうさん


そんなおふたりの結婚式は、ラフでナチュラルなおふたりらしい暖かい結婚式になりました。
晴れオーラ全開のおふたりは少し前まで雨予報だったこの日を快晴に変えました☼
そしてエントランスではゆういちろうさんのかっこいい愛車が太陽に照らされながらゲストを迎えます。



結婚式の始まりはファーストミートです。
ファーストミートではゆういちろうさんからのサプライズでみおうさんへ花束をお渡しし、お手紙を読みました。
ファーストミートの後のおふたりの表情は本当に幸せそうでした。
この表情を見て、今日は必ず最幸の1日になると確信しました。


そして、挙式が始まります。
まずゆういちろうさんがご入場します。ゆういちろうさんのゲストからは歓声が鳴り響きました。
その次にみおうさんがお父様とご入場しました。
結婚証明書はおふたりとゲストでつくったキャンバスアートです。おふたりはこのキャンバスの完成を楽しみにされていました。
そしておふたりの指輪を運んでくれたのは、ゆういちろうさんの甥っ子のれいと君です。
和やかな雰囲気で挙式は進みました。みおうさんの妹様がとても涙されていたのが印象的でした。



挙式の後は、ガーデンでおしゃれなビュッフェを行い、披露宴へと進んでいきます。
ゲストの皆様のあたたかい拍手に包まれ、入場していきます。
ご友人によるスピーチでは、ゆういちろうさんの昔の事を知ることができたようで嬉しかったです♪

ケーキのイベントは入刀ではなく、おふたりで粉糖をふりかけて完成させました。
ファーストバイトでは、デザートの中からおふたりがお互いの好きなものを選び、食べさせあいっこをしました!
ゆういちろうさんはマカロン、みおうさんはカヌレを選びました。
おふたりのおいしそうな表情が印象的でした。



お色直し後は階段から入場しました。
みおうさんのゴールドのドレス姿がとても綺麗でした!
プレゼント発表のイベントでは、またまたれいと君の登場です。大活躍でした!



披露宴もクライマックスへと近づいていきます。
親御様に花束と記念品をお渡ししました。おふたりと御両家の親御様のとてもあたたかい時間が流れましたね。


ゆういちろうさん みおうさん

今日はどんな1日でしたか?
おふたりと初めてお会いした日からあっという間に当日を迎えましたね。
おふたりとのお打ち合わせは楽しく、私の提案したことにいつも笑顔で賛成してくださることが本当に嬉しかったです。
この日を迎えるにあたって、たくさん悩むこともありましたね。
でも、おふたりの「結婚式を挙げることができてよかった。」という言葉を聞くことができて心から嬉しく思いました。
また、是非オランジュ:ベールに遊びに来てくださいね*


ゆういちろうさん みおうさん 

大好きです!



おふたりの担当プランナー 

西本 真菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です