オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.16 想いよ届け~growth~


5月16日
オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

とても優しくい心をお持ちで思いやり溢れる新郎ゆうやさん
笑った笑顔がとびきり可愛くてとてもお洒落な新婦りおさん
044

おふたりの結婚式は たくさんのご友人がお祝いに駆けつけてくださる一日です


おふたりは 各自でお支度を整え挙式会場に向かいます
挙式会場で待つゆうやさんに りおさんからサプライズの映像があり見ていただきました
今までのふたりで過ごした思い出を振り返っていただき
映像を見終わって後ろからトントンと手が触れ振り返ると
素敵なドレスに包まれている りおさんとご対面です

ご対面後にゆうやさんからりおさんにサプライズでお手紙を読んでいただき
何年たっても変わらない形を表すドライフラワー花束のプレゼントです
036
りおさんの目から溢れる涙が ふたりが出会えたことの嬉しさを表していましたね


挙式が始まる前には
今まで大切に育ててくださった親御様やおじい様おばあ様とのご対面も行い
しっかりと感謝の気持ちを伝えて頂き 素敵な時間になりました



待合室ではゲストの皆様に「夫婦の木」と呼ばれるオリーブの木に証人の証として
土を入れていっていただきます
挙式では皆様からたくさんの証人の証が詰まったオリーブの木に
立会人代表として思い出という名の肥料をいれていただき
おふたりが水を注いで植樹式完成です

おふたりと一緒に成長していく夫婦の木の成長も楽しみですね

披露宴では大切なご友人の方にあたたかいスピーチや
祝福の気持ちがこもった余興をいただきました

おふたりのお洒落なウエディングケーキにナイフも入れていただき
083

和装でのお色直し入場を行い
094
たくさんお写真を撮り和やかに進み 
クライマックスではおふたりから愛情を注いでくださった親御様や
本日お集まりいただいたゲストの皆様にお礼を伝えて頂き披露宴めでたく結びとなりました


ゆうやさん りおさん

おふたりの為にこんなにもたくさんのご友人やご親族様そして職場の方もお祝いに駆けつけてくださいましたね
それだけで おふたりが周りの方にどれだけ愛されているかがわかりました

とても優しくて思いやりのあるおふたりは
ゲストの方ひとりひとりの想いを大切にして結婚式を考えてきてくださいましたね
またゲストの方だけでなく私たちスタッフにも たくさんの優しさを見せてくださいました

おふたりと過ごした約1年でたくさんのことを感じることが出来ました
人を選ばず誰にでも優しくできるふたりだからこそ
おふたりに触れる人が幸せな気持ちになれるのだと思います

おふたりなら 優しさに包まれたあたたかい家庭が築けます
おふたりの幸せを心よりお祈りしています
109
おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です