オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ゲストに楽しんでもらえる ゆったりアットホームな結婚式

本日オランジュ:ベールでは
春を感じる暖かい陽気の中

たいせつな皆様に感謝の気持ちを伝える
かずまささん と ともみさんの
アットホームな結婚式が行われました


パーティーの始まりはオープニング映像後、
ガーデンの緑をバックに
キラキラ輝くバブルシャワーの中
入場しました

お写真タイムは
ポーズカードやフォトプロップスを使い、
ゲストの皆様と楽しく撮影をしましたね

お料理では
かずまささんのお祖母様が作られた
切り干し大根とサツマイモを使い、
お祖母様のお祝いの気持ちも一緒に
皆様にお届けしましたね

おふたりのウェディングケーキは
3段のオシャレなケーキに
おふたりを引き合わせたキューピット
デグーマウスのリクくんがのっています!
皆様が見守る中、仲良くケーキ入刀をしましたね
驥取搗讒禄42_R


新婦ともみさんはあるアーティストの
ライブに行くのが大好きなため、

お色直し入場は
会場を真っ暗にして、
ゲストの皆様にハート型ペンライトを振ってもらい、
ライブ会場を再現しました

そしてお色直しのドレスは
ゲストの皆様にクイズを出し予想もらいましたね
何色のドレスで登場するのか、
ワクワクする中
新郎新婦の登場です!

おふたりがメインにつくと...
花火が上がり、皆様にとっても楽しんでいただきました
結婚式は最高に盛り上がりましたね
驥取搗讒禄48_R


デザートビュッフェでは
バレンタインデイにちなんで、
チョコを沢山ご用意しおもてなしをしましたね
驥取搗讒禄51_R


門出とゲストのお見送りは
ガーデンキャンドルの中
素敵な雰囲気で行いましたね
驥取搗讒禄72_R



かずまささん ともみさん

おふたりの結婚式はおふたりらしさが溢れ
ゲストの皆様に楽しんでいただき
感謝を伝えられた1日になりましたね

私はおふたりがご自身の好きな事を大事にしており
そしてお互いのことも尊重しているところが
おふたりのとっても素敵な所だと思っています
誓いの言葉で約束したように
これからもお互いを思い合い助け合いながら
幸せな家庭を築いていってくださいね

おふたりの新婚生活の話や
好きなものの話の続きを
これからもぜひ聞かせてくださいね
驥取搗讒禄73_R
末永くお幸せに!
担当プランナー
柳麻祐



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です