オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.14 happyCAMPwedding

2月14日 雨予報だったお天気は見事に晴れ
温かな気候が幸せなおふたりを祝福してくれました

新郎 しんごさん
新婦 ゆりさん

214_0306.2_R

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります
初めは緊張をされていたおふたりでしたが
お互いお顔を合わせられた瞬間にいつもの笑顔が溢れ出します

ゆりさんからのサプライズのお手紙に涙をうかべられるしんごさん
その姿に涙されるゆりさん・・
今日は最高の一日になると確信した瞬間でした

キャンプがだいすきなおふたり
待合室にはおふたりのお洒落なキャンプグッズが飾られています
焚火の映像を上映しながら ホットショコラショーをふるまっていきます

挙式は人前式
おふたりがご用意されたのは“オリーブの木”
オリーブの植樹を行っていきます
待合室にてゲストの皆様より注いでいただいた土に
思い出という名の肥料を与えてくださるのは
おふたりの大切なご友人です
そしておふたりでご両家のお水を合わせていきます
温かなゲストの皆様に見守られながら和やかな挙式となりました
214_0609.2_R

おふたり手作りのオープニングムービーを上映し
賑やかな披露宴のスタートです!

ご来賓・友人の皆様からのスピーチをいただき
歓談タイムでは賑やかなゲストと共に会場の温度もぐっと上がっていきます

ウエディングケーキイベントでは
ファーストバイトを行っていきます
まずはしんごさんからゆりさんへ
そしてゆりさんからはなんと・・ビッグお注射で!
214_1132.2_R

しんごさん渾身の手作りお注射なんです・・!
クオリティの素晴らしさに歓声が上がり
皆様で盛り上げてくださいましたね

お色直し入場ではデザートビュッフェを背景に
くすみカラーのお洒落なバルーンを持ってのご入場です
カクテルドレスとグリーンのガーデンが映え とても素敵な入場となりました

キャンプグッズを飾りながら過ごすガーデンタイムはとても賑やかで
デザートビュッフェと併せてキャンプらしく行ったカレービュッフェは大好評でしたね

クライマックスでは もう一人 ある方からお祝の映像をお預かりしていました
それは・・・
新郎しんごさんからゆりさんへのサプライズ映像です
"ゆりさんを感動で号泣させたい!"
そんな想いでゆりさんの大切な方々から集めたメッセージ映像
きっと時間をかけて作成された しんごさんの真っすぐでひたむきな想いに
ゆりさんだけでなく会場中が感動に包まれていましたね
しんごさんからのサプライズは大成功でした

214_1525.2_R


今日の一日は おふたりがたくさん笑ったり感動の涙をされる
そんな表情をみておふたりのゲストもたくさんの笑顔と涙を見せてくださいました
おふたりの優しいお人柄が溢れる温かな一日となったと思います

しんごさん ゆりさん
やっとの想いで迎えた一日 おふたりはどんな一日でしたか
初めてお会いした日からおふたりの優しさに触れ
人想いで愛情深いおふたりと過ごした時間は本当に楽しく
そんなおふたりが今日は たくさん笑って 涙をされていました
そんな姿を一番近くで見守ることが出来たこと 私は本当に幸せに思います

そしておふたりの周りには こんなにも愛情深い方々がたくさんいらっしゃいます
これからもおふたりで 明るく賑やかな家庭を築いていってくださいね

次はぜひキャンプでご一緒できる日を楽しみにしています・・✻
最幸の一日をありがとうございました

214_1819.2_R

おふたりの担当プランナー 
中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 真吾 : 2021年2月16日 9:17 AM

    ブログ楽しみに待ってました!笑
    読んでたら思い出してまたうるっとしてしまいました・・
    どのシーンも本当に楽しくてみんなで一緒に笑顔になれて涙して最&幸な1日だったなーって思って・・
    達成感が凄すぎて今の僕は完全に抜け殻です笑
    かなやんが担当プランナーさんで本当によかった!!
    この出逢いにも感謝です!
    今度はぜひキャンプ一緒に行きましょう⛺️
    最幸の1日を一生の想い出をありがとうございました!

    • orange_vert : 2021年2月18日 1:15 PM

      真吾さん
      ブログご覧いただきましてありがとうございます。
      当日に引き続きとても温かいお言葉を頂きまして
      おふたりにそう言っていただけることが私も何より幸せで、感無量です・・!
      こちらこそ、おふたりの大切な一日を任せていただけたこと
      そして当日おふたりの最幸の笑顔を見届けることができこの上なく幸せな想いで胸がいっぱいです。
      またいつでもオランジュ:ベールにおふたりのお元気な姿を見せに帰ってきてくださいね!
      オランジュ:ベール 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です