オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.12 家族と創るX'masWedding

本日もオランジュ:ベールで幸せな結婚式が行われました

 

新郎 つばささん

新婦 ゆりかさん

m_0305_R

もうすぐクリスマス*

そんなおふたりの結婚式では

待合室でクリスマスリースがモチーフの

ウエディングリースの結婚証明書を皆様に手掛けていただき

"おふたりの結婚生活においてたいせつなこと"をテーマに

リースを彩っていただきました

 

お越しいただいた家族の皆様に見守られながら行う人前式

ウエディングリースにおふたりで”愛情”の押印をし

おふたりだけの結婚証明書を完成させていきます

 

立会人代表としてご両家のお母様にご署名をいただき

家族全員で創る温かな挙式となりましたね

 

披露宴ではご家族と一緒にお食事 ご歓談をお楽しみいただきます

普段なかなかゆっくりお話する機会がないからこそ

おふたりとご家族の皆様の 楽しそうに会話が弾んでいらっしゃる様子が見られ

そんなおふたりの表情を見て私もとても幸せな気持ちになりました

 

そしておふたりをお祝いしたいのはご家族だけではありません

披露宴ではつばささんのご職場の同僚の皆様が手作りいただいた

お祝いムービーをご覧いただきました

ユーモアあふれるムービーで

きっとおふたりのことを想われて作成いただいたことがとても伝わる

心温まる時間となりましたね

 

ウエディングケーキはいちごがこぼれおちるとっても可愛いデザインの

フルオーダーケーキです

おふたりで食べさせ合いっこをする前に

ご両家お母様からの"ラストバイト"

m_1331_R

 

結婚式は子育ての卒業式とも言われます

サプライズでお呼びしたお母様でしたが

おふたりのお気持ちに笑顔で応えてくださる姿がとても印象的でした

 

家族全員で参加できるイベントをしようと

おふたりと考えたのは パターゴルフ大会!!

m_1516_R

皆様でご参加いただくことができ 白熱するお時間でしたね

会場が一体となる瞬間でした

 

おふたりがこだわられたお茶漬けビュッフェやお料理

全てがゲストのおもてなしへと繋がっていました

 

つばささん ゆりかさん

おふたりと初めてお会いした日から

本当に心の優しい素敵なおふたりに私は夢中でした

お打ち合わせもいつも賑やかで楽しく

お困りごとはいつも私に相談してくださる姿が本当に嬉しく

おふたりの結婚式を最幸の一日にしたいという想いでいっぱいでした

 

今日の結婚式は おふたりの大切なご家族の皆様が

おふたりの幸せそうな姿を見て たくさん笑顔になられ

おふたりからの温かな想いに たくさん感動の涙をされていました

おふたりの想いと家族の想いが ひとつになった瞬間だったと思います

m_2035_R

 

今日の日を迎えるまでにきっとたくさんのことを見つめなおし

考える日々だったのではないかと思います

それでもおふたりが

"結婚式を挙げて本当に良かった"とおっしゃってくださったこと

一番近くでおふたりの最高の笑顔を見ることが出来たこと

私は涙が出るほど嬉しかったです

 

少し遠くに旅立たれてしまいますが

きっとおふたりならどこに行っても

そしてこれからどんな困難があっても乗り越えていかれることと思います

 

これからもおふたりで温かな家庭を築いていってくださいね

 

最高なおふたりの結婚式を担当させていただき本当に幸せでした

またおふたりにお会いできることを楽しみに楽しみにしております

どうかお体お大事に また明るい笑顔を見せに遊びに来てくださいね

m_2236_R

だいすきなおふたり ずーっとお幸せに✻

おふたりの担当プランナー

中村 華菜

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です