オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1212 アットホームウエデイング




本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました


つよしさん
はるかさん


ゲスト想いなおふたりの結婚式は
ゲストの皆様に愛を誓う人前式からスタートしていきます
事前リハーサルがばっちりできていたため全く緊張されていなかった様子のおふたり
つよしさんの今まで見たことがないぐらいの笑顔を見ることができた気がします^^
順調に挙式は進んでいき立会人には両家のお父様にご協力いただき
和やかな雰囲気で挙式は進んでいきました
ゲストの皆様に見守られ人前式はお開きとなりました
0029_R
披露宴は階段からご入場されたおふたりをゲストの皆様が温かいお出迎えし
ゲストの皆様とお写真を撮りながら和気あいあいの雰囲気で披露宴は進んでいきます

乾杯を終えた後はゲストの皆様とお写真を撮っていきます
余裕をもった進行を組んでいたため
ゲストの皆様との時間をしっかり取ることができお写真もたくさん残すことができましたね^^
お写真タイムの後は新郎新婦プレゼンツ!ビンゴ大会!を行いました
たくさんの方がリーチになりましたが
なかなかビンゴの方は出てこずドキドキしました

無事にビンゴの方が現れ 豪華景品も喜んでいただきビンゴ大会はお開きとなりました
0039_R

次のイベントは皆様お待ちかねのケーキイベントです
おふたりの衣装と同じデザインのマジパンがのったケーキはとても好評でした
素敵なケーキはイベント後皆様に召し上がっていただきました
0042_R
ケーキイベントの後はこちらも新郎新婦プレゼンツ!新郎新婦クイズ!
新郎新婦のことを知っていただくために新郎新婦のおふたりが時間をかけ準備くださいました
問題の中にはなかなかの難問あり各卓の回答数にばらつきがでました
回答数が一番多いテーブルの皆様に豪華景品を渡し無事にお開きとなりました

景品が当たらなかった方々にはおふたりからお茶漬けをご用意いただきおもてなししました

披露宴もいよいよクライマックスです

ここで新婦はるかさんからご家族様に向けて思い出の曲を歌っていただきました
一番最初にお会いした会場ご見学の際から絶対にやりたいと仰っていたので
はるかさんの夢が叶った瞬間でした
ご家族様の皆様にも喜んでいただき素敵な時間になりました
0049_R
その後無事におふたりの結婚式はお開きとなりました



つよしさん はるかさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりには本当に準備を頑張っていただきました
おふたりにたくさん準備をいただいたおかげで
アットホームな心温まる結婚式になりました

お打ち合わせはなくなりますが
また夏祭り等のイベントでおふたりにお会いできることを楽しみにしています

いつまでもお幸せに^^

おふたりの担当を任せていただきありがとうございました

0062_R
オランジュ:ベール 今西 優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です