オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.20 Thanks Day!

9月20日晴れの日に
オランジュ:ベールで幸せなご夫婦が誕生いたしました

新郎 ともやさん
新婦 しまさん

c_0278_R

とても誠実で屈託のない笑顔の真っすぐなおふたり
そんな素敵なおふたりの結婚式が始まります

スタートはおふたりのファーストミートから

今日お衣裳姿を初めてお互いにお披露目するために挙式会場でご対面します

c_0264_R

おふたりとも照れくさそうに微笑まれるいつも通りのお姿がとても印象的で
今日は必ず素敵な一日になると確信した瞬間でした

挙式は"教会式"
温かなご家族の皆様と厳かな雰囲気で進んでいきます

挙式が結びおふたりの緊張もほぐれてきました!
ここからはお楽しみイベント名古屋名物"お菓子まき"です!

この中にはこっそり当たりも入っておりますので
披露宴までのお楽しみです・・・♪

おふたりのこだわりのBGMに合わせて
元気よく披露宴のスタートです

普段なかなかゆっくりお話する機会のないご親族の皆様は
おふたりとたくさんご歓談くださり
列がとまることのないほどおふたりの元までお写真を撮りに来てくださいました

おふたりのウエディングケーキは3段の豪華なナチュラルケーキです
皆様お近くでたくさん写真を残してくださいましたね

c_1082_R


おふたりお色直しをされたお姿でもゆっくりご歓談をされながら
ゲストの皆様にはお茶漬け・デザートビュッフェでおもてなしをされました
どちらも大好評で会場はとても賑わっておりましたね

今日の日を迎え 普段そばで見ていたおふたりのお人柄や
ご家族の愛情がより溢れる瞬間をたくさん感じられる一日でした

c_1582_R

おふたりと一緒にスタートした約3か月の準備期間でしたが
そうとは思えないほど 本当はもっとずっと前から一緒にいさせていただいたような
とても濃い充実した日々を過ごさせていただきました

お話がいつも弾んでついついたくさん話過ぎてしまうこともあり
おふたりとのお打ち合わせがいつも待ち遠しく楽しいお時間でした

今日はご家族の皆様の愛を改めてたくさん感じられた日になったのではないでしょうか
おふたりが楽しそうに笑うと一緒になって笑顔になられるご親族
おふたりの言葉で 感動の涙をされる親御様

そんな幸せな瞬間に一番近くで立ち会うことが出来たこと
本当に幸せに思います

おふたりのはじける笑顔とキラキラと輝く感動の涙がとても印象的で
きっとゲストの心の中もそんな素敵な一日になったと思います

これからもおふたりで
おふたりらしい幸せな家庭を築いていってくださいね
またいつでもオランジュ:ベールでお待ちしております

とっても仲良しな大好きなおふたり
末永くお幸せに✻

c_1884_R

オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です