オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

03.22 Staylish~感謝を伝える~

3月22日

 

オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました

 

ov-0317

優しくて自分のことよりまわりのことを大切に出来る新郎あらたさん

明るくてとてもお洒落で笑顔が可愛い新婦じゅんこさん

 

 

おふたりの結婚式はゲストの方が楽しめて賑やかでアットホームな結婚式にしたいと

考えてこられました

待合室の飾りもとてもお洒落になっています

 

 

 

挙式では可愛い姪っ子ちゃんに

入場の際にじゅんこさんに素敵なドレスのトレーンを持つお手伝いをする

トレーンガールとしてお手伝い頂き

バージンロードを歩く際はフェザーをまいて歩く

フェザーガールちゃんにも先導し入場して頂きました

会場からはあたたかい拍手と「可愛い~」という声が響いていましたね

アットホームな素敵な入場になりましたね

ov-0479

またおふたりの大切な指輪はじゅんこさんの愛犬コロン君に

リングドッグとして届けていただきました

とても可愛くてゲストからは満面の笑みがこぼれます

 

披露宴ではガーデンでケーキ入刀をし

大切なお祖母様にサンクスバイトをしていただき

ov-0907

中座ではあらたさんからお母様とお祖母様に今までの感謝の気持ちを

お手紙で伝えていただきました

 

 

お色直し入場ではあらたさんは後方扉から素敵な紋付に包まれてご入場いただき

なんとじゅんこさん髪をきって

3姉妹仲良く手を繋いでガーデンからご入場です!

会場からは歓声が上がる入場となりましたね

ov-1070

 

 

あらたさん じゅんこさん

とても素敵な一日になりましたね

そしておふたりはとても素敵な方たちに包まれて今まで生きてこられたのだと

改めて実感することが出来ました

 

そしておふたりの今までの10年間の思い出を振り返り

この人と出会えて良かった

そう思うことが出来た一日になったのではないでしょうか

 

おふたりと過ごしたこの8か月間はたくさんの絆を感じることが出来ました

この10年間お互い素直な気持ちを伝えあい過ごしてこられ

10年間の絆を感じることが多い半年間でした

 

これからも素直な気持ちを大切に

想ったことはすぐに伝えるおふたりでいてください

 

そして明るくておふたりらしい あたたかい家庭を築いていってくださいね

 

おふたりの幸せを心からお祈りしています

ov-1457

おふたりのウエディングプランナー 坂本理奈

オランジュ:ベール

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です