オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.17 ゆったりウエディング~想いを唄に~

 

11月17日

心地よい秋風が吹くオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

zzz_0708

誠実で優しい新郎ようすけさん

とてもあたたかくて手作りが上手な新婦みちかさん

zzz_0848

 

おふたりは”ゲストの方に楽しんでいただけるような一日になるように”

この想いを大切に考えて来てくださいました

 

 

挙式ではおふたりらしさが溢れる温かい人前式で

植樹式を行いました

待合室ではゲストの皆様にはアイビーに土をいれていただき

zzz_0433

挙式の中でおふたりに”思い出”という名の水を入れていただき

全員でアイビーを植えました

ゲストから自然と拍手が溢れるあたたかい時間となりましたね

 

 

披露宴のお色なおし入場ではみちかさんは光るブーケを持ち入場しました

そしてゲストのテーブルのお花が おふたりが通ると

光りがついていくという素敵な入場となりました

 

 

披露宴のクライマックスでは”おふたりを繋いでくれたアカペラ”の披露です

会場からは手拍子が起こり

会場の温度は最高潮で一体感が生まれた瞬間でしたね

zzz_1867

 

ようすけさん みちかさん

とても素敵な時間が過ごせましたね

誰に対しても優しさを持っているおふたり

ゲストには勿論 私たちスタッフにも優しさを見せてくださるおふたり

結婚式の中でも何かを決断する際に

来てくださるゲストがどう感じるか

楽しんでくださるか

それを一番に考えて来てくださいましたね

 

そんな思いやりがあって優しい気持ちがあるおふたりだからこそ

あたたかい家庭が築いていけるのだと思います

 

おふたりの幸せを心からお祈りしています

 

おふたりのウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です