オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

まるくてカラフル#11.17

2019年11月17日

 

新郎ひろきさん

新婦ひろのさん

晴れ男と晴れ女の

晴天のハレの日。

 

 

 

 

5FB96E20-9941-4CB2-BF78-E2DC4FF735A4

 

 

 

 

おふたりが大好きな

けん玉とお母様が作ってくださった飾り付けや

親友からの贈り物がいっぱい飾られた待合室で

暖かい空間がゲストの皆様を出迎えます。

 

 

D478BDA1-312B-414B-BCF7-1D39E0BF76FA

 

ひろのさんの育ったお家の木に

葉っぱの形のメッセージカードに

ゲストからのメッセージをいただいて付けていきます。

 

人前式ではおふたりが誓いを書いた葉っぱを

木につけて、完成させました。

 

 

 

726A7F72-0FD0-4704-973B-48F7DBCA5F15

 

 

 

 

0B26F003-E8B2-40B5-98EC-C6A0D5A5FB12

 

カラフルなリボンシャワーは

いつも弾ける笑顔でアクティブな

おふたりそのものを表していました。

 

ケーキはパティシエと考えた1つの作品。

いつもキャンプに行く時は

パイナップルを丸ごと持っていく。

 

 

 

B4ABDB0B-D248-4CFE-9339-DFA9B8230719

 

 

 

おふたりの愛車で山を登っている所、

楽しいの象徴のパイナップル、

パイナップルから溢れ出るカラフルなフルーツ。

 

おふたりの日常とこれからも続くハッピーを詰め込んだ作品。

 

 

おふたりが、

この結婚式を作るのに、

何度も何度も

「これしたらみんな楽しいかな?」

「これやったらビックリするかな?」

「こうしたら喜ぶかな」

そんな言葉を聞きました。

 

いつでも誰かの顔を思い浮かべて

いつでも誰かを喜ばせたいおふたりだから、

私ははじめてお会いした日から

おふたりの担当になりたくて、

お打ち合わせの度にどんどんおふたりが大好きになりました。

 

 

 

B0647F2F-89AF-40E1-8D92-FAF363F1269C

 

 

 

これからも

まるくてカラフルでハッピーで

いつも誰かを喜ばせたい

そんなご夫婦でいてください。

 

おふたりの担当プランナー 森まさえ

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です