オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.4 original wedding day

打ち合わせで見る おふたりの楽しそうな姿。

「絶対盛り上がると思う!」とふたりが楽しみにしてくれていたお色直し入場。

 

大好きな友人の結婚式に

担当プランナーを任せてもらった私も、とても楽しみにしていた一日がついに始まりました。

 

本日もここ、オランジュ:ベールで幸せな新郎新婦が誕生しました。

新郎としあきさん

新婦ちうねさん

蠢玲束讒禄16

新婦のちうねさんは、私ウェディングプランナー森山の大学時代の友人でして、

才色兼備、なんでも出来るのに、とても気さくな性格で

明るく、面白いことが大好きな最高の友人です。

そんな彼女が結婚を決めた、運命の相手はとしあきさん。

カッコイイ!第一印象なのですが、性格はと~ってもお茶目で面白く

なんでも愉快な話に変えることのできる、最高の新郎です!

初めて会ったときは、初めて会ったとは思えないほどフレンドリーの接してくれました。

そんな、大好きなおふたりの結婚式をご紹介させて頂きます。

 

挙式ではダーズンローズを行いました。

1つ1つに「尊敬」「信頼」「愛情」「希望」など12の意味を持つバラを

その意味にふさわしい方にお渡しし、

そのバラでブーケを作るダーズンローズ。

ちうねさんがやりたいと言ってくれた演出です。

ロマンティックな演出に、仕上がったブーケはちうねさんの一生の宝物になったことと思います。

 

アフターセレモニーでは東海名物お菓子まき!

参加する側もやはりとても楽しいですね!

沢山のお菓子が降ってきて、夢のような時間でした。笑

蠢玲束讒禄27

披露宴もふたりらしく大盛り上がりです。

職場が同じなおふたりは、30名程職場の方がご列席くださり

最高の身内ネタ炸裂です!笑

とても心温かい、ご職場の皆様のご祝辞に、ゲストもどんどん引き込まれていきます。

 

写真をお撮りしたり、ケーキ入刀を行ったり

蠢玲束讒禄33

前半のスピーチや余興は、お笑い芸人の人がきてくれたの?!と思うほど

とってもクオリティが高い笑いで包まれた、完璧な仕上がりでした!

 

披露宴の一番の見せ所…それは

新郎「馬に乗って」入場です!笑

はじめて会場見学にいらっしゃったときから、

馬に乗って入場がとしあきさんに大ヒット!笑

ガーデンのカーテンが開いたら、ちうねさんのみ登場。

蠢玲束讒禄36

「としくん」と名前を呼んだら、としあきさんが茶色の馬に乗ってご登場です!

ゲストの方からは、「やってくれたわ~笑」と賞賛の声が上がります。

 

ビュッフェを楽しみながら、馬とガーデンでお写真タイム。

ゲストにとっては、わすれられない思い出になったと思います*

 

今日は友人として列席をさせてもらいましたが

列席をして気が付く、オランジュ:ベールの良さを改めて感じた一日でした。

沢山のスタッフが楽しそうに入場を盛り上げるため拍手をしてくれていて

近くにいる担当プランナーが新郎新婦をしっかりサポートしていて…。

ゲストとしても安心して楽しめた結婚式でした。

 

初めて、ちうねが結婚することを報告してくれた時は

まさかオランジュ:ベールで結婚式を挙げてくれるなんて思わなかったです。

自分の大好きな友人が、自分が誇りをもって務めてきた結婚式場で

結婚式を挙げてくれることがどれほど嬉しいか

ちうねととっしーのおかげで改めて感じました。

打合せは毎回本当に楽しくて、ふたりが来てくれるのをいつも待ち望んでいたよ。

結婚式当日ももちろん、打合せも最高の思い出になりました。

いつまでも友人として、担当プランナーとしてふたりの幸せを願っています。

オランジュ:ベールで結婚式を挙げてくれて

本当に本当にありがとう!

蠢玲束讒禄47

森山佳奈

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です