オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11.03 みんなの幸せ=ふたりの幸せ

11月3日

秋風が吹く心地良い空の下で素敵な夫婦が誕生しました

 

 

思いやりがあって優しい心をお持ちの新郎けんたさん

手作りが上手で人を大切に出来る新婦あずみさん

 

 

そんな素敵なおふたりの一日が始まります

 

 

挙式はゲストの皆様に証人となっていただく人前式

誓約式ではくじを引いてあたったご友人の方に誓いの問いかけをしていただきました

おふたりが今まで大切にされてきたご友人の方との絆が見えた瞬間でもありましたね

 

 

 

披露宴ではメルティクロカンブッシュを行いました

クロカンブッシュにおふたりでチョコソースをかけて完成し

そのクロカンブッシュをゲストの方ひとりひとりに配り一斉に食べていただき

ロシアンルレート開始です

わさびが入っているゲストにはおふたりから景品プレゼントです

通常のケーキイベントとは一味ちがう ゲスト参加型の楽しいイベントとなりましたね

 

 

そしてクライマックスにはあずみさんから感謝の気持ちを込めて

サンクスムービーを上映しました

ゲストの皆様の目から溢れる涙を見たとき

「あずみさんの気持ちが全員に100%伝わっているんだな・・・」

そう感じました

 

 

 

そして結婚式はめでたくお開きとなりました

 

 

けんたさん あずみさん

今日の1日はいかがでしたか

今日来てくださっていたおふたりの大切な方たちは

たくさんの笑顔とたくさんの涙に包まれていました

その姿を見たとき

おふたりがひとつひとつ想いを込めて

準備を進めてこられた姿を思い出しました

 

今日の一日の素敵な笑顔と涙は

おふたりが創り上げたものです

 

おふたりならどんな時も相手の気持ちを大切にし

思いやれる家庭が創っていけると思います

 

おふたりの幸せを心からお祈しています

おふたりの担当が出来て幸せです

 

おふたりのウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です