オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

動物が好き!オリジナルWedding

本日オランジュ:ベールでは

もの作りが得意な、北海道出身の新郎なおやさん

絵が描くことが得意な新婦みなこさん

おふたりらしさがあふれる結婚式が行われました

ov2-0218_R

 

動物が好きなおふたり

結婚式の中にも動物が沢山登場しましたね

 

挙式は人前式

入場の際におふたりそれぞれお父さんとお母さんにお支度を整えていただきました

そして、背中を押してもらい見守られる中

新郎新婦のおふたりで新たな一歩を歩き出しました

 

挙式はおふたりとゲストの皆様と一緒に創った時間になりましたね

皆様から集めたお花でブーケブートニアの儀式を行いました

待合室でアニマルドロップスに皆様に参加してもらい、

挙式中におふたりが(みなこさんが絵をデザインした)「うさぎ」を入れて完成させました

たいせつな指輪は(なおやさん作の)「アルパカ」が運んできてくれました

 

おふたりのウェディングケーキは、

レアチーズクリームとブルーベリージャムをサンドしたミルクレープケーキ!

かわいらしいうさぎが2匹並んでいます

見た目もかわいく、とっても美味しそうなケーキです

ov2-0984_R

仲良く入刀した後は、ファーストバイト

なおやさんへは(なおやさん作の)特大の木のスプーンです

愛情の分たっぷり食べましたね

 

お色直し入場もこだわりました

おふたりは七夕の日にプロポーズ&入籍を行いました

 

会場を暗転すると、会場には満天の星があらわれました

そしておふたりが「皆様に楽しんでもらえる時間になりますように」と願いを込めると…

流れ星が!

ov2-1235_R

するとなんと!

ガーデンからなおやさんの先導で「馬」にのったみなこさんが登場!!

ゲストの皆様があっと驚く入場となりましたね

ov2-1265_R

ラストは北海道の名物スープカレービュッフェとデザートビュッフェを行いました

デザートビュッフェの中にはラッシーもあります

お料理でもゲストの皆様にお楽しみいただきましたね

 

私は結婚式のお打ち合わせの中で、

もの作りが得意ななおやさんと絵を描くことが得意なみなこさんが作製したものを

見せてもらう時間がクオリティが高すぎて驚きの連続でした

「ゲストの皆様喜ばれるだろうな!」そんな想像をしながら、

おふたりと一緒に結婚式を楽しみにしてきました

結婚式当日はおふたりがご希望されていた、

まさにゲストの皆様に楽しんでいただける結婚式でしたね

こんなにも素敵な結婚式を一緒に創ることができて私もとっても幸せでした

これからもいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね

ov2-1745_R

末永くお幸せに

担当プランナー

柳麻祐

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です