オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

秋を感じる幸せな結婚式

本日オランジュベールでは笑顔あふれる結婚式行われました

新郎けいごさん
新婦めぐみさん

hrnr_0416_R

おふたりの結婚式のご希望は
形式にとらわれずゲストの皆様に楽に過ごしてもらえる結婚式

おふたりの挙式は人前式
挙式の入場ではブーケブートニアの儀式を行いました
けいごさんからめぐみさんへブーケを渡して気持ちを伝え、
めぐみさんもお返しにブートニアを渡しましたね

おふたりが階段から登場をして披露宴が始まりました
hrnr_1228_R

おふたりのウェディングケーキは
モンブランクリーム、姫リンゴ、巨砲、マスカット、松ぼっくり、木の実
まさに秋らしいオシャレなケーキでしたね
hrnr_1467_R

おふたりで仲良く入刀した後はファーストバイト
そしてファーストバイトだけではなく、
かわいい甥っ子へケーキを食べさせてあげましたね

お色直し入場は
ライトアップしたガーデンから登場
お色直しのドレスはめぐみさんにとてもお似合いで
この秋の季節にも、オランジュベールにもぴったりなドレスでしたね

お料理でもお茶漬けビュッフェでおもてなしをしましたね
お料理もゲストの皆様から好評で嬉しかったですね

ラストは余興のバンド演奏
なんと、けいごさんがめぐみさんにサプライズで参加をされました
hrnr_1905_R
曲はめぐみさんの好きな曲
みんなで手拍子をし、会場が一体になり盛り上がりましたね

おふたりの結婚式は
秋の季節を感じる、おふたりとゲストの笑顔があふれる、
幸せな結婚式でしたね
私も一番近くで結婚式を見ていて幸せを沢山もらいました

私はお互いを思いあっている優しいおふたりとの
お打ち合わせのお時間が心地よく楽しみな時間でした
これからもおふたりの新生活のお話をぜひお伺いしたいので、
いつでも遊びに来てくださいね

末永くお幸せに!
hrnr_2416_R
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です