オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.22 野球Wedding~この一球に想いをのせて~

雨予報だった天気は見事晴れ間を見せ
おふたりを祝福してくれました

新郎 しょうたさん
新婦 りほさん

hrnr_0501_R

とっても明るくて優しいお人柄の
美男美女カップルです

待合室では おふたりお揃いの野球のユニフォームに
ゲストの皆様からメッセージを書いていただき
挙式の中でお披露目をします

ご両家お母様を立会人とし
皆様に見守られながらおふたりの結婚証明書を完成させました

りほさんのご実家の愛犬”まりもちゃん”は
おふたりのもとへ指輪を運んでくる大役を担ってくれましたね

hrnr_0851_R

おふたりのもとへまっすぐ進んできてくれるまりもちゃんへ
ゲストからも歓声が上がっておりました



現役で野球をされているしょうたさん
その姿をいつも応援されているりほさん

そんなおふたりの結婚式は 野球の要素がたくさん詰まっています

ウエディングケーキは
愛犬の人形が野球ユニフォームを身にまとった
オリジナルウェディングケーキです

hrnr_1660_R

ゲストの皆様からも”かわいい!”との歓声がたくさん聞こえてきました

そしてこだわりのお色直し入場では
階段上より 待合室で皆様からメッセージをいただいたユニフォームを身につけ
しょうたさんがかっこよく入場されます

階段踊り場に到着し
りほさんへの想いを伝え いつものフォームで心のボールを投げると
そのボールはガーデンへと届きます

するとノリノリの音楽とともに
待合室でのメッセージをいただいたユニフォームを身につけたりほさんが
野球ボールとグローブをもって入場いたしました!

hrnr_1912_R

しょうたさんの想いはりほさんへとしっかり届きましたね

ユーモアのありロマンティックな演出はとてもおふたりらしく
本当に素敵な時間となりました



おふたりはいつもキラキラの笑顔で打ち合わせを賑やかにしてくださり
そんなおふたりとの時間がとても楽しかったです

そしてそんなおふたりのゲストは本当に温かく
一つ一つのシーンでは鳴り止まないほどの拍手が会場に広がる
そんなアットホームな温かい一日となりました

おふたりがゲストを大切に想われているように
ゲストからもたくさんの愛で溢れる時間でしたね

そんなおふたりの担当をさせていただけて
本当に幸せです

これからもおふたりで おふたりらしい幸せな家庭を築いていってくださいね

またおふたりにお会いできることを楽しみにしております

hrnr_2535_R

オランジュ:ベール
中村 華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です