オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.3「ミリオンフィルムズ」

本日オランジュ:ベールでは

笑顔が溢れる幸せな結婚式が行われました

蜉阯、讒禄42_R

じゅんやさん さえさん

 

おふたりの結婚式のテーマは

さえさんの好きな曲のタイトル

「ミリオンフィルムズ」

 

何気ない瞬間もかけがえのない思い出になるように・・・

願いを込めて結婚式の中で「ベストショットアワード」を行いました

受付で案内用紙を配り、ゲストの皆様に素敵な写真を撮影してもらいました

そしておふたりが写真を選び、見事一位に選ばれた方へ豪華景品をプレゼントしました

ゲストみんなが参加できた、楽しいお時間となりましたね

 

おふたりのお支度が整ったあと、

最初にファーストミートを行いました

おふたりはお互いにサプライズを考えましたね

蜉阯、讒禄7_R

じゅんやさんからさえさんへネックレスを

蜉阯、讒禄10_R

さえさんからじゅんやさんへ今までの思い出が沢山つまったモザイクアートを

結婚式が始まる前に今までとこれからのお互いへの想いを伝えあいました

 

その後は親御様とのファーストミート

ファーストミート前に親御様にはおふたりの子供の頃のお写真を見てもらい

昔を思い出していただいてから、おふたりが登場

立派に成長した姿をしっかり感じていただきましたね

 

蜉阯、讒禄35_R

おふたりのウェディングケーキは3段のケーキに

新郎新婦の人形がのっています

おふたりにぴったりなオシャレでかわいらしいケーキに

仲良く入刀しましたね

 

おふたりが結婚式で一番楽しみにしていたのは、

この季節にぴったりな、アイス&かき氷&スイカビュッフェ!

まずは親御様に感謝の気持ちを込めて、アイスを食べさせてあげましたね

その後ゲストの皆様にもお楽しみいただきました

 

じゅんやさん さえさん

おふたりは結婚式を迎えるまでに

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えるため、喜んでいただくために、

沢山考えて沢山手作りして、とっても頑張りましたね

その分、皆様の笑顔が溢れる最幸の一日になりました

私は最初からおふたりと一緒に結婚式を創ってきたので、

おふたりの笑顔や感動している姿が自分のことのように嬉しく感じました

 

おふたりの新生活も

何気ない瞬間もかけがえのない思い出になりますように

私はこれからのおふたりのお話を伺うことを楽しみにしておりますね

いつでも遊びにいらしてください

 

末永くお幸せに!

蜉阯、讒禄61_R

担当プランナー

柳麻祐

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です