オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8/4 愛犬と一緒WEDDING*

オランジュ:ベールに5匹の愛犬たちが!

本日もここオランジュ:ベールに幸せな新郎新婦が誕生しました。

ov-0450

新郎こうすけさん

新婦まいこさん

お互い、伝えたいことはしっかりと伝え

時には友人のように笑い合い、時には夫婦のように強い絆を見せる

素敵なおふたりです。

 

本日は、主役のおふたりに加えてもう1人欠かせない人物がいます…。

それは、愛犬の「サランちゃん」です!

サランは韓国語で「愛」を意味します。

そんなサランちゃん、挙式ではリングドッグをとして登場しました!

 

大好きなおふたりのもとに、背中に指輪を背負って駆けつけるサランちゃん。

あまりの可愛さに、ゲストもメロメロです。笑

まいこさんがとても楽しみにしていたリングドッグ。練習通り、大成功!

ゲスト全員と完成させたサンドセレモニーも、おふたりにとってたいせつな宝物となりました*

 

披露宴の入場も、サランちゃんは欠かせません。

3人でガーデンから登場です!

ov-0980

和やかに進む披露宴。

実は本日、新郎こうすけさんにサプライズ…。

ご友人の皆様が、サプライズで余興を用意してくださっていたのです!

 

大阪出身のこうすけさん。ご友人の皆様も遠くから駆けつけてくださっていて

そのうえ、サプライズで余興までしてくださるとは、

こうすけさんがゲストの皆様に愛されている証拠だと思います!

 

おふたりが考えたウェディングケーキは

おいしそうなケーキのてっぺんに

大好きなサランちゃんがのっています。

ov-1324

皆様に見守られて、心を1つにケーキ入刀です!

 

 

お色直しの時間になりました。

ここでひとつ、ふたりだけのオリジナル演出…

実は、こうすけさんは「まいこさんのカラードレスのお色を知らない」のです。

こうすけさんが先にかっこよく入場!そしてマイクでまいこさんのドレスの色の予想を発表します。

さて、答えは…

 

ov-1661

 

入場の後は、ゲストの皆様と「オランジュ:ベール名物:お茶漬けビュッフェ」&「夏らしくかき氷ビュッフェ」でゲストの皆様をおもてなしします*

 

ご準備を沢山お手伝いしてくださったご家族も、

遠くから駆けつけてくださったご友人も

おふたりの最高の一日を、幸せそうな表情で見つめてくださいました。

おふたりらしく、大好きな人たち、愛犬たちに囲まれて

最高の結婚式になりました。

 

初めてお会いした時から、ビビっと運命を(勝手に)感じていましたが(笑)

打ち合わせは毎回楽しく、いつの間にかおふたりが私のことを「もりかな」と呼んでくださっていたこと

とても嬉しかったです。

私にとってもおふたりの結婚式は、わすれられない、たいせつな思い出になりました。

 

もりかなはずっとオランジュ:ベールにいるので

こうすけさんと まいこさんと そしてサランちゃんと3人で

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

大好きなおふたり ずっとずっとお幸せに!

ov-2342

 

 

森山佳奈

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です