オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0622 おしゃれウエディング

0622

本日もオランジュ:ベールでは
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

ppp_0208

新郎:まさたかさん
新婦:めぐみさん

男らしくかっこいいまさたかさん
ビューティー&おしゃれめぐみさん
おふたりは周りの方を愛し愛されている方です
おふたりの結婚式はそんな愛がいっぱいの結婚式です

おふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります
涙でいっぱいの時間になると思っていましたが
実際は涙以上に笑顔に溢れた時間でした

ppp_0128

おふたりの挙式は『人前式』
まさたかさんがかっこよく入場したのち
めぐみさんがお父様と一緒に入場しました
お母様からヴェールダウンの儀式の行っていただいたあと
姪っ子ちゃんたちに協力してもらい
めぐみさんの入場を彩ります

ゲストに見守られながら無事に夫婦となったおふたり
そんなおふたりをこの子も祝福してくれました
まさたかさんのご実家のアイドル『ドラちゃん』
ppp_0559
可愛かったですね
お母様お手製の衣装も素敵でしたね

挙式の後がガーデンでアフターセレモニー
お菓子まきをしました
まさたかさんの剛腕が唸りましたね (笑)

場所を披露宴会場に変え
おふたりの披露宴はスタートしました

おふたりの前撮りの写真をもとに作成された
オープニング映像とともにおふたりがガーデンから
入場されました
まさたかさんからのウエルカムスピーチと伯父様から乾杯のご発声をいただき
無事に祝宴いたしました

まさたかさんが幼い頃お世話になっていた
お母様のご友人の方から歌のプレゼント

お写真タイムを挟んだのち
ここでめぐみさんからまさたかさんに
サプライズでトランペットの演奏をプレゼント
まさたかさんには内緒で教室に通い
今日を迎えました
一緒に演奏してくださったメンバーの方と
時間を合わせて練習もたくさんしてくださったおかげで
素敵な演奏になりました
ppp_1291

演奏の後はケーキイベント
ppp_1413
一からおふたりがデザインされた
ケーキに入力していただき
ファーストバイトを行いました

そして大切な方とおふたりは中座されお色直しを終えた

階段から入場されました

キャンドルリレーを行いメインについたおふたりに

サプライズでめぐみさんのご家族から歌のプレゼント

あまりの可愛さに会場からは手拍子と笑顔で溢れていました

めぐみさんが喜んでいる表情に歌ってくださった皆様も嬉しそうで良かったです

その後はおふたりからのゲストの皆様へお茶漬けデザートビュッフェのおもてなし☆

 

楽しい時間を過ごしクライマックスに向かう進行でしたが

おふたりの結婚式はまだまだ終わりません!

新郎まさたかさんからめぐみさんへサプライズ

めぐみさんのご友人からのお祝いメッセージのムービー

全く気付いていなかっためぐみさんの目に涙が溢れていました

最後めぐみさんが好きな紫陽花の花束をまさたかさんから渡していただきました

まさたかさんの想いがしっかり伝わった時間になりました

ppp_2025

 

その後無事に結婚式はお開きとなりました

 

 

僕はおふたりの担当を任せていただけてすごく幸せでした

まさたかさんはめぐみさんを想い

めぐみさんはまさたかさんを想い

お互いを想い 大切にしているおふたりはとても素敵でした

そんなおふたりならきっと素敵な夫婦になると確信しています

オランジュ:ベールはおふたりの帰りをずっと待っています

また遊びに来てくださいね

本当におめでとうございます!

ppp_2474

オランジュ:ベール 今西優太

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です