オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6/22 FesWedding☆

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎:けんとさん
新婦:あさみさん

隘ソ蟾晄ァ禄9

ちょっぴりふざけるけれど
根は真面目で音楽が好きなけんとさん
サバサバで明るくて
フェスが好きなあさみさん

職場で出会ったおふたり
約2年のお付き合いを経てこの日を迎えます

そんなおふたりの1日をご紹介します


おふたりの始まりはファーストミートから
先にお支度を整えたけんとさんが
ガーデンであさみさんを待ちます
あさみさんがガーデンに着き
けんとさんの肩をトントン、として振り返ると
初めて見る、お互いの晴れ姿が・・・
『今日一日頑張ろう!』
そんな決意をおふたりにしていただきました

隘ソ蟾晄ァ禄5


おふたりが選んだ式は『人前式』
植樹式をしていただきます
待合室では、ゲストの方にタグに
メッセージを書いていただき
そのタグをオリーブの木に吊るしてもらいました
挙式では、最初におふたりの大切なご友人に
肥料を入れていただきます
次に、お母様に水を入れていただきます
最後におふたりでプレートを飾って完成です
ゲストの平和に願いを込めたオリーブの木
みなさんで作った、たった一つの木の完成です

隘ソ蟾晄ァ禄15


ガーデンイベントはお菓子まき!
みなさん一生懸命取ってらっしゃいましたね!


披露宴、最初の入場は階段から
おふたりのご上司からの祝辞、乾杯のご発声があり
ウェディングパーティスタートです!
メニュー紹介では、けんとさんの野球好きに掛けて
シェフにユニフォームを着ていただきました
大盛り上がりの写真タイムがあり
ケーキのお時間


おふたりが考えたケーキは
ナチュラルな2段のケーキ
野球要素の少し隠してあります
ファーストバイトは『かぶりつきたい!』
と、けんとさんのご要望で
前掛けを用意して、準備万端で食べさせあいっこをしました


そしてご中座
けんとさんは祖母様と
あさみさんは妹様と
それぞれご中座されました


お色直し入場はガーデンから
あさみさんは水色のドレスで入場です


この日のメインイベントのひとつ、バンドのスタート!
最初の曲はバンドオリジナルの曲
2曲目は普段ベースのけんとさんがボーカルを務めます
ライブ会場のように大盛り上がりでしたね!

隘ソ蟾晄ァ禄32


ビュッフェの時間、インタビューがあり・・・
あっという間にお手紙の時間
大切なご家族に向けて、あさみさんからお手紙を読んでいただきました
そして皆様に見守られながら門出です



けんとさん あさみさん
今日はどんな一日でしたか?
おふたりと出会ったときのこと、今でも覚えています
わたしを信じてオランジュ:ベールを選んでくれたこと
とっても嬉しかったです

おふたりとのお打合せは本当に楽しく
まるで友達のように話しも盛り上がりましたね
このお打合せがなくなってしまうと思うと、少し寂しいです

サンクスバイト、花束ありがとうございました!
大事にしますね!

これから一緒に過ごす中で、不安なこともたくさんあると思います
おふたりらしく、素敵な家庭を築いてください


末永くお幸せに^^*

隘ソ蟾晄ァ禄43

おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんと : 2019年7月28日 5:59 PM

    プランナーが佐谷さんで良かったです!
    本当にありがとうございました!

    • orange_vert : 2019年7月29日 12:18 PM

      こちらこそ、おふたりの担当ができ、幸せな気持ちでいっぱいです。
      また夏祭りお待ちしておりますね^^
      これからもよろしくお願いします!
      佐谷 怜美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です