オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2019.6.1森の中の晩餐会

新郎きょうへいさん
新婦まりのさん

大好きな黄色いドレスのプリンセスがテーマで
ゲスト全員とっても大切にされて、
ご職場も、そこで出会った生徒さんたちも、
全員大切にする素敵なおふたりの1日




KM-0118





入場やベールダウンでも涙する優しい親御様。
この親御様の娘だから、こんなにも全員一人残らずに心配りのできる優しくて
パワフルなまりのさんなんだなと思いました。

テーマに沿って
挙式の中では12本のバラをゲストへサプライズで持ってきていただく
ダーズンローズを行いました。



KM-0753



挙式後は
おふたりらしく全員に福がおすそわけできるように、
お菓子まきを!
そして集まってくださった園児さんへも
園児さん用のお菓子まき!

念願のガーデンで大好きなお子様との
集合写真もとることができて、ハッピーです。



パーティーの始まりは
ガーデン入場。

…なんと園長先生と園児さんの親御様のお心遣いで
おふたりにはサプライズで会場にスタンバイ。
お子様も一緒に入場を盛り上げてくださいました。



まりのさんの喜ぶ姿を見て、
心遣いや大切な人に喜んでほしいという気持ちがどんなに大切なのか、
肌に感じる瞬間でした。



KM-1098




ケーキもおふたりが考えた
テーマがいっぱいのオリジナルケーキ。


きょうへいさんへのファーストバイトは
愛情の分だけ!
おおきなひとくち!




KM-1604





食べさせているまりのさんの仕草も、
一生懸命愛情を伝えているようで、とにかくかわいい…!



中座の後の
お色直し入場はキラキラの青いドレスに身を包んで、
おふたりの大好きな曲のPVと共に
オランジュベールのサービススタッフも一緒にダンスで登場です。







KM-1909







何回も練習して、
やっと夢がかなって、
私まで大はしゃぎしてしまいました。






KM-1923







後半のビュッフェタイムの後には
まりのさんと大親友のピアノ連弾。

一生懸命つくった
生い立ちムービーに合わせて呼吸もぴったり。
秒数もぴったりです。

きょうへいさんのこの楽しそうな笑顔が最高にキュートでした。





KM-2128





門出ではおふたりが会場を練り歩いて
親御様にも感謝と「これからもよろしくお願いします」
を伝えながらギュッと。

この瞬間が最高に幸せな瞬間です。




KM-2338





門出はロマンチックなガーデンキャンドルで。






KM-2505






約1年半。
たくさん考えて一緒に作ってきた結婚式が、
おふたりと私の夢のような1日で、
この日を一緒に過ごせたことが本当に幸せでした。





またお会いできることを楽しみにしています。




おふたりの担当プランナー 森まさえ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です