オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.16 あの日とこの日

6月16日
あの日があって、
この日がある。

新郎こうへいさん
新婦ゆりさん






OV-0277






おふたりの出会いは
高校生の時、体育祭。
先輩後輩のおふたりが仲良くなるきっかけは
色違いの携帯を使っていたことから。

とってもながいお付き合いです。






OV-0423







憧れだった教会式。
指輪の交換では交換する際に
お互いある言葉を言って指輪をはめます。

この指輪は
私の愛と思いやりと
変わらぬ貞節の誓いであり印です





OV-0670






この言葉を口にする時に、
ゆりさんの声が涙で震えていたのが
印象的でした。

挙式のあとは
やはり盛り上がるのが大好きなおふたりらしく
お菓子まき!
袋もこだわって作りました!





OV-0818







おふたりの出会った高校で撮影をした
オープニングムービー、
ガーデンからの入場でパーティーははじまります。

ご友人の乾杯の発声で
写真タイムが始まります

ソファのメインでは
みなさんが一緒に座ってくださって、
とっても楽しそうで、おふたりらしいお写真がいっぱい。





OV-0968





こうへいさんのご友人のスピーチで
友情が硬い幸せな時間を過ごしたあとは、
ケーキ入刀です。

おふたりのケーキは階段から!
大きな体のパティシエが運びます。
が、階段を飛んでケーキをひっくり返してしまいます…!

が、こちらはおふたりが用意したダミーケーキ。
ご安心ください。
おふたりの本当のケーキは本当のパティシエが厨房から運んでくれます。




OV-1326






ケーキには入刀ではなく、
ソースをかけておふたりが完成します。

そして教会式でリングガールをしてくれた
ご友人のお子様に、サンクスバイトをしました!

中座では、
ゆりさんは三姉妹で、
こうへいさんは三兄弟で
退場しました。

リメイク入場では
ゆりさんがこだわった、階段入場!
そして白無垢での登場です。

しっかりとこうへいさんがエスコートしてくださって、
とても可愛い白無垢姿です。

そしてお茶漬け、デザートビュッフェ!
デザートビュッフェはガーデンで。
おふたりもガーデンでお写真タイムです。

お写真が落ち着くとすぐにどっちのビュッフェも楽しむ新郎こうへいさん。

お茶目です。


そして、おふたりが仲良くなった体育祭。
あの日を思い出して、
なんとオランジュベール のガーデンで
パン食い競争がはじまります!

新郎こうへいさん、こうへいさんのお父様、
新郎友人、そしてなんとゆりさんのご友人も!






OV-1803






ルールはパンを口でとって、
食べ終わったらやっとゴールへ向かえます!

…なんとひとつはフランスパン。

こうへいさんと、ご友人がパンを奪い合い
女性にパンを取ってあげる優しいこうへいさんのお父様。

応援しているゆりさんも取っても楽しそうでした。

大きなお菓子や参加賞のジュースをお渡しして
みなさんやりきった顔でした。


会場内へ戻ると
ゆりさんの親友からの友人スピーチが。

おふたりの親御様からの激励の言葉や
ゆりさんの事も実の娘の様に大切にされる
こうへいさんの親御様を見ていたら
おふたりとの約1年あったお打ち合わせで
感じたとびっきりのハッピーの源を知れた気がしました。






OV-2259








ハッピーで元気でいつでも笑うおふたりが大好きです。

おふたりの担当プランナー 森まさえ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 川口航平 : 2019年7月7日 10:55 PM

    森ちゃーんブログありがとねー!!優里とブログの更新楽しみに待ってました(^^)更新なかなかなかったから書いてくれないかと思っちゃったよ!!
    夏祭り予定が合えば参加しまーす。森ちゃんに会うの楽しみにしてるねー。

    • orange_vert : 2019年7月12日 8:07 PM

      こうへいさん
      お久しぶりです!
      コメントありがとうございます。
      お待たせしてしまい申し訳ございません…
      夏祭りもクリスマス会も楽しみにお待ちしております!
      おふたりの担当ができて幸せでした!
      これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です