オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

06.15 こだわりWedding

6月15日
オランジュ:ベール素敵な夫婦が誕生しました



手作りが上手で笑顔が素敵な新婦あいみさん
優しくて人を大切に出来る新郎だいじさん
hrnr2_0609

そんな素敵なおふたりの結婚式は大切な皆様に証人となっていただく
あたたかな人前式です

人前式はゲストの皆様に参加していただくイベントがたくさん詰まった時間でもあり
待合室でゲストの皆様が署名して創ってくださった結婚証明書に
署名していただき世界にひとつの結婚証明書を完成したり
指輪の交換ではリングに風船をつけてリングリレーで
ゲストの皆様におふたりのもとまで指輪を運んでいただきます

挙式後にはブーケプルズ・ブロッコリートスと盛り上がり
おかしまきでゲストの皆様へおもてなしです!


披露宴ではだいじさんは後方扉から入場していただき
あいみさんは階段の上から登場です!
だいじさんにあいみさんのもとまで迎えに行っていただき
お二人そろって階段からご入場です



ご上司の方からのあたたかいお言葉もいただき
ゲストの皆様のテーブルへと写真を撮りにまわります
ご友人の方からの想いが詰まったスピーチも笑いと涙が溢れる素敵な思い出となりましたね


披露宴のクライマックスではウエディングケーキ登場です!
おふたりのテーブルとブーケにも入っているアネモネの花を使用した
おふたりらしいとてもお洒落なウエディングケーキです!


そしておふたりはウエディングケーキ入刀ではなく
おふたり仲良くソースをかけて完成させるメルティケーキです
hrnr2_1693

ケーキの食べさせあいっこもしていただき
なんと!昨日 一昨日と誕生日を迎えた方にバースデーバイトとして
大きなスプーンでケーキを食べさせていただきました
会場からは盛り上がりの声がたくさん飛び交いましたね


披露宴も中盤まで進み お色直しの為中座へと向かっていただきます
あいみさんは幼い頃から仲の良かった妹様
だいじさんは大切に育ててくれたお母様と中座です
今までの伝えたかった感謝の気持ちをしっかりと言葉で伝えていただける
素敵な時間になりましたね


お色直し入場では緑溢れるガーデンからバルーンを持ったおふたりが入場です
色鮮やかなカラーのドレスがとってもお似合いです!
hrnr2_2072

そして待合室で行ったドレスの色塗り大会の結果発表スタートです
とても綺麗に色を塗ってくださる方
お色直し入場のカラードレスとほとんど同じ色を塗ってくださった方
たくさんの方がいらっしゃいましたね
優秀賞に選ばれた13名の方には豪華景品プレゼントです
会場が一体となった瞬間でもありましたね

そしておふたりからのおもてなしデザートビュッフェもあり
お写真を撮ったりお話をしたりと和やかに進んでいきます

新婦の手紙の前にはキャンドルサービスでゲストの皆様のテーブルに
火を灯していっていただきます
hrnr2_2377
クライマックスではあいみさんから大切な親御様に向けて
感謝の気持ちを綴ったお手紙を読んでいただき
素敵な1日がお開きとなりました


だいじさん あいみさん
おふたりの心には勿論 ゲストの皆様や親御様の心にもしっかりと残るような
結婚式だったと思います
ゲストの皆様の笑顔を見るとおふたりが今日まで頑張ってこられた姿を
たくさん思い出しました
どんなときでも優しさと思いやりで包んでくださるだいじさん
大切な方の為に何事も真剣にやりとげるあいみさん
そんな素敵なおふたりならあたたかい家庭が築いていけると思います
おふたりの幸せを心からお祈りしています
hrnr2_2892

おふたりのウエディングプランナー 
オランジュ:ベール 坂本理奈




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です