オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

カラフルスター☆2019.5.19

2019年5月19日

とっても優しいしんたろうさんと
弾ける笑顔がとっても素敵なまゆりさんの
カラフルで弾ける星みたいな笑顔でいっぱいの1日



9C281E73-A1DF-4D93-AEBD-93026000EE60







この日の始まりはファーストミートから。
それぞれのお部屋で着替えて
チャペルで待つしんたろうさん。
いつもの聞き慣れた呼び名で呼ばれて
振り返ると、
いつもより一段と可愛くてキュートなまゆりさん。




F3D50041-C3C6-43D2-8C94-A2DD185A341D

スナップ撮影で新郎新婦としての
ウォーミングアップをして、
ガーデンに行くとおふたりの大好きな
ご親族のみなさんが拍手で出迎えてくれます。

ご親族が多くて
みなさんとても仲の良いおふたりらしく、
ご親族写真の撮影。


そして人前式では
しんたろうさんが入場し、
お母様からサーベルの意味を持つグローブを
渡していただきます。

これから、自分自身の家庭をしっかり守れるように、
隣にいる大好きな人を守れるように。

そしてまゆりさん。
大切なお父さまとご入場をします。
扉を一歩入ると、
お母様がベールダウンをしてくださいます。
挙式会場の前で待つしんたろうさんの元まで
無事にたどり着けるように、
最後の身支度納めです。

お父様からまゆりさんを託されたしんたろうさん。
腕を組んで一礼をして前を向けば
挙式会場にはおふたりが、おふたりらしく
弾ける笑顔でいさせてくれる、
大切な大切なゲストがいっぱい。


おふたりらしい誓いの言葉で
ゲストの心を暖めた後は

ゲストひとりひとりに
おふたりへのメッセージを書いていただいた
星型のプレートが入ったスタードロップを
おふたりの名前と日付が書かれた大っきな星をはめて
完成させました。





BD6692F4-0E5E-4CFB-8B62-976B2BBA4078







指輪の交換では可愛い姪っ子ちゃんふたりが代表で
おふたりに指輪を届けてくれました。

挙式が終わり、
お外でのスターシャワー。
まゆりさんがいっぱいいっぱい頑張って作ってくださったカラフルなスターシャワーでまた笑顔を作ります。
お子様がこの日は沢山いらっしゃったので、
お子様にはおふたりの大好きな黄色いキャラクターのシャボン玉を!


ヘアチェンジをして、
パーティー会場へ向かうおふたり。

まだまだ緊張します。

ガーデンから入場。
会場には大好きなゲストがいっぱい。
またまたおふたりはすぐに笑顔になります。

ウエルカムスピーチ、
普段のしんたろうさんをよく知るご職場の方からの祝辞。
そして乾杯。

パーティーがスタートします。
まゆりさんの作った星がいっぱい飾られたメインソファでお写真タイム。

まゆりさんのご友人からの余興
一生懸命作っていただいた映像を見てまゆりさんもとっても嬉しそうでした。

続いてしんたろうさんのお姉さまと姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんが
一生懸命練習してくださった歌と踊り。
何度も連絡を取ってくださっておふたりのために何度も練習をしてくださいました。
冒頭にはしんたろうさんのお父様のギター弾き語りもあり、
ダンスの曲はまゆりさんの大好きな曲。

素敵なご家族です。

おふたりのテーマの星形ケーキにはおふたりの好きな黄色いキャラクターが
登ったり釣りをしたり立ってたり、
ケーキ入刀をしたあとはファーストバイト
そして余興で踊ってくれたお子様9名にサンクスバイト!
…おいしそうだったのでついついお父様お母様も「食べたい!」と来てくださいました!





1978C45E-1BE4-494B-ADBD-9AC65BA3857E








いよいよウエディングドレス姿は見納め。
新婦中座のお相手は
大好きな弟様。
結婚式の間はしんたろうさんの姪っ子ちゃん甥っ子くんたちと
ずっと遊んでくれた優しい弟さん。

そして新郎中座のお相手はお母様。
感謝の気持ちを伝えてもう一人の一緒に歩きたい人の元まで歩きだします。
大好きなおばあ様の肩をたたき、
3人で一緒に中座です。

カラードレスにお着替えして
階段から入場するおふたり。
まゆりさんの手にはテーマの星の風船。
とってもとってもかわいくてキュートなまゆりさん。







FE0B9D4F-90A1-4CBE-84BE-AFFC5A90914D







おふたりがメインソファーについてからは
ある人からのサプライズムービー。

お姉さまがたくさんいて、ご家族のことが大好きなしんたろうさんのために
ご家族と姪っ子ちゃん甥っ子くんやお姉さまの旦那様からも
みんなからしんたろうさんへのメッセージを集めて、つくった
まゆりさんからのサプライズでした。

そしておふたりからゲストの皆様へサプライズで用意した
お茶漬け&デザートビュッフェを楽しんでいただいた後は

しんたろうさんから まゆりさんへのサプライズお手紙。
花束はしんたろうさんがまゆりさんをイメージして考えた花束。




C5A30374-2CCA-4D86-BF70-6CF32754A4D3








幼稚園も一緒。
成人式で再会してお付き合いが始まるおふたり。
写真なんて全然撮らないしんたろうさんも
まゆりさんの影響でだんだん2ショットの表情が自然になって
そんなおふたりらしさが私は大好きで、
これからもまた夫婦として
”おふたりらしさ”を作っていくのだと思うと、
おふたりのその先が私は楽しみで
結婚式にかかわれたことがとても幸せです。







049C37A3-FBBE-49F2-AE2E-22CEF14BD368







これからも
仲良くしてください!

おふたりの担当プランナー 森まさえ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です