オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

「バラの花束に想いを込めて」

本日オランジュベールでは
新郎新婦とゲストの皆様の幸せ溢れる結婚式が行われました

新郎としやさん 新婦あずささん

記念日にはバラの花束を贈っていたことから
結婚式の中でもバラの花束を大事にしましたね

おふたりの挙式は人前式です
としやさんの入場の際にバラの花を集めながら入場しました
集めた21本のバラを花束にしました
21本のバラの花言葉には「あなただけに尽くします」
長い間お互いを大事にしてきたおふたりにぴったりの花言葉です
としやさんの想いと共にあずささんに贈りました

挙式の後は
ガーデンでブロッコリートスとバルーンリリースを行いましたね

披露宴パーティは
オランジュベールの緑あふれるガーデンをバックに、
バブルシャワーの中入場しました
phrnr_1178_R

テーブルごとにお話をしながら写真撮影
ポーズカードとフォトプロップスを使い楽しく撮影しましたね

テーブルフォトの際に、フルーツも集めました
集めたフルーツにお酒を注いで果実酒を完成させましたね
phrnr_1544_R

そしておふたりのウェディングケーキが登場しました
3段のとってもオシャレなケーキ
ふたりで仲良くケーキ入刀とファーストバイトを行いました
phrnr_1604_R


お色直しは階段から和装姿で入場しました
和装姿もとってもお似合いなおふたり、
ゲストの皆様もうれしそうにおふたりのお姿を見られていました

お料理でもゲストの皆様をおもてなしします
お茶漬けビュッフェとデザートビュッフェをお楽しみいただきました
ゲストの方と和装姿でのお写真も沢山撮りましたね

ご友人からのスピーチや
両家お母様からのサプライズの歌
お祝いのお気持ちも沢山いただきましたね

結婚式のラストはとしやさんからのサプライズ
101本のバラの花束には「これ以上ないほど愛しています」という花言葉があります
今までの感謝の気持ちとこれからの想いを込めてお渡ししましたね
phrnr_2414_R

おふたりの結婚式は
おふたりの嬉しそうな笑顔と
皆様のおふたりをお祝いする気持ちが伝わる
幸せが溢れる結婚式でしたね

これからもバラの花言葉のように
お互いをたいせつに素敵な家庭を築いていってくださいね
そして、いつでもオランジュベールに遊びに行ってくださいね

末永くお幸せに!
phrnr_2811_R
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です