オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

0421 愉快な宴






本日もオランジュベールでは
素敵な夫婦が誕生いたしました


新郎 たくやさん
新婦 ゆかりさん

ゲストへのおもてなしを大切にされたおふたりの結婚式は
『人前式』からスタートします


挙式では手作りの結婚証明書にサインしていただきます

結婚証明書の飾りには初めてオランジュ:ベールにお越しいただいた時に
僕たちからプレゼントさせていただいたドライフラワーを使ってくださいっていました

おふたりの優しさを感じるユーモアな演出でした

111111111111_R

大切なゲストに見守られ
おふたりは無事にめでたく挙式を結ぶことができました

快晴の青空のもと
アフターセレモニーではケーキイベントを行いました

ケーキはおふたりのこだわりがたくさん詰まっています
19-04-21-0672_R
フルーツがいっぱい乗ったケーキはとってもかわいかったです♪


ケーキに入刀しファーストバイトを行ったあと
お子様とケーキの食べさせ合いっこ

ゲストから思わず『かわいい!』という声が聞こえてきました

ケーキのあとはおふたりが楽しみにしていたガーデンでのお写真タイム

挙式を見に来てくださいった方とお写真を撮ったり
姪っ子甥っ子ちゃんとのお写真を楽しみました

写真を撮っていると姪っ子甥っ子ちゃんから
花束のプレゼントのサプライズ!

おふたりの喜ばれている姿を見て僕たちも嬉しかったです



場所をガーデンから披露宴会場へ移し
それぞれのご上司の方からお祝いのお言葉を頂き
披露宴がスタートします


19-04-21-0860

たくやさんのご友人からのスピーチやゲストとのお写真や
楽しい歓談の時を過ごしたあとは
新婦ゆかりさんの大切なご友人からの余興の時間です

ゆかりさんが周りの方から愛されているのが伝わる余興で
思わずゆかりさんの目にも涙が溢れていました
感動的な時間となりました

中座ではゆかりさんのお姉様から
たくやさんとゆかりさんへサプライズで手紙のプレゼント
事前に預かっていましたが 直接お姉様から渡していただいた方が
おふたりも喜んでくださると思いお姉様にも内緒で渡していただきました


そしてお色直しを行いガーデンからリメイク入場

メインテーブルに着いたおふたりから
待合い室で行っていたメモリアルナンバーゲームの結果を行っていただきました
おふたりは結婚式の100日前から
カウントダウンをしてくださっていました
その際に使っていたあと〇〇日と書かれたクラフト紙の裏面に
メッセージを書いていただいていました
おふたりの選ばれたナンバーは『31』
おふたりの誕生日が偶然にも8月31日ということで数ある数字の中で『31』に
メッセージを書いてくださったゲストの方におふたりが用意した景品をお渡ししていただきました
景品が遠方の方にあたっても 荷物にならないようなものを準備してくださいました

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
オランジュ:ベールならではのお茶漬けビュッフェでおもてなし
たくやさんが打ち合わせの時から絶対にしたいと仰っていたおもてなしでした
ゲストの皆さんも満足そうでしたよ

メインテーブルではゲストの方とお写真タイム
飛びっきりの笑顔で溢れていました

そして披露宴はクライマックスへと移っていきます
ゆかりさんのご友人からスピーチを頂き
ゆかりさんから想いがいっぱい詰まった手紙を読んでいただきました
記念品贈呈ではお揃いのマグカップと今日の為に
手作りされたリースを贈呈していただきました
19-04-21-1901_R
新郎謝辞では 男らしく自分の言葉で
話されているたくやさんがすごくかっこよかったです


披露宴がめでたく結びとなりました


たくやさん ゆかりさん
おふたりが想い描いていた1日になりましたか

僕は1日を通しておふたりが大事にされていたおもてなしが
ゲストの皆さんに伝わっていたと思います
おふたりの笑った顔涙した顔を一番近くにで
見ることができ幸せでした
おふたりと過ごした時間が僕にとっても
大きく成長することができた時間でした

お打ち合わせは終わってしまいますが
クリスマス会や夏祭りでおふたりにお会いできるのを楽しみにしています
いつでも遊びに来てくださいね

おふたりの担当を任せていただきありがとうございました

19-04-21-2222_R

オランジュ:ベール 今西優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です