オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.21 この出逢いを大切に

本日もオランジュ:ベールでは

幸せなカップルが誕生いたしました

 

新郎 あきらさん

新婦 ちささん

 

mmm_0182_R

共通の趣味であるアニメのイベントで出逢ったおふたり

そんなふたりの大好きが詰まった1日がスタートします

 

挙式は「人前式」

 

待合室でゲストの皆様ひとりひとりにウエディングツリーにスタンプをしてもらい

立会人代表の方には

おふたりの結婚の証人の代表として

挙式の中でサインをしていただきました

 

皆様全員で創ったウエディングツリーと

結婚証明書のお披露目です

 

そしてなんと同時に

「平成」「令和」の文字を掲げ

時代の移り変わりを表現しました

 

おふたりならではのユーモアがあり

会場にはたくさんの温かな笑みがこぼれました

 

おふたりにしかできない

そして今だからこそできる挙式となり

ゲストの皆様と創ったとても温かな時間となりましたね

 

 

アフターセレモニーでは

皆様で集合写真を撮ったあと

ちささんから幸せのおすそ分けとして

ブーケプルズを行いました

 

そしてあきらさんからは

幸せになりたい男性に向けて

ブロッコリートスです!

見事キャッチしてくれた方にはなんと

あきらさんの好きなアニメのあるキャラクターのフィギアをプレゼント!

ブロッコリーにちなませたプレゼントだったため

さらに盛り上がる時間となりましたね

 

 

おふたりはお色直しをして披露宴の入場です

 

ちささんは水色のドレスにお色直しをされました

ここで、待合室で行なっていた

ドレス色当て投票の結果が発表となりました!

 

見事、水色に投票してくれた方には

おふたりから豪華景品のプレゼントです

 

 

ご歓談中はお写真撮影やお料理を

ゲストの皆様と楽しんでいただき

ケーキイベントの時間がやってまいります

 

おふたりがフルオーダーで考えられたケーキは

こちらもアニメの要素がたくさんつまった

おふたりらしいウエディングケーキです

 

ゲストの皆さまはとにかく大興奮!

 

ケーキのクオリティにたくさんの驚きの声や、たくさんお写真を残してくださいましたね

 

おふたりが考えられたケーキは本当に大好評で

ゲストの皆様の記憶にもしっかり残ったと思いま

それではおふたりが考えられたこのウエディングケーキの

食べさせ合いっこをします!

 

ところが・・・

おふたりとも食べさせ方がわかりません!

 

ここで、両家のご両親にお手本バイトをしていただきましょう!

 

ということでサプライズでご両親をお迎えし

お互いに食べさせ合いっこをしていただきました!

 

サプライズでのお願いでしたがご両親も優しく引き受けてくださり

会場はとても和やかな雰囲気に包まれました

 

そしていよいよおふたり本番のファーストバイト!

 

ちささんからあきらさんへ愛情分の

フォークいっぱいのケーキを食べさせていただき

会場は一段と盛り上がりましたね

mmm_1555_R

 

もう一度、お色直しに向かわれたおふたり

 

会場を暗くし、雰囲気をガラッと変えて

ガーデンより 番傘越しのふたりのシルエットと共に和装でかっこよく入場です!

 

mmm_1779_R

曲とのタイミングもバッチリで

ゲストの方からもたくさんの歓声が上がっていました

 

おふたりと一緒に考えた

お色直し入場は大成功でしたね

 

 

おふたりと創る結婚式は

おふたと一緒に考えたイベントがたくさんあり

ゲストの皆様の楽しんでいらっしゃる時間がたくさん見られる1日でした

 

おふたりが「あれがやりたい!」やりたいと言ってくださったり

私からご提案したことがたくさん詰まった一日で

私にとっても本当に忘れられない一日となりました

何より、おふたりの楽しそうに大笑いされる姿や

感動して涙される姿

たくさんのおふたりの新鮮な表情を

一番近くで見ることができ本当に嬉しかったです

これからもおふたりらしく 温かくて愛情たっぷりな

素敵な家庭を築いていってください

私はオランジュ:ベールで待っているので

いつでも遊びに来てくださいね

mmm_2463_R

おふたりの担当プランナー

中村華菜 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です