オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

笑顔と涙のあふれる 大好きな人達との結婚式

本日オランジュベールでは
しんいちろうさんとのどかさんの結婚式が行われました
闖頑ア讒禄10_R

とってもオシャレなおふたり!

まずは待合室をおふたりらしく飾り付けして
ゲストの皆様をお出迎えしました

教会式では
かわいいお子様に指輪を運んでもらい、
フェザーシャワーで皆様に祝福してもらいましたね

スタイリッシュなオープニング映像が上映され、
スポットライトがあたり、カッコよくおふたりの披露宴が始まりました
闖頑ア讒禄19_R


テーブルごとにお写真を撮り、
ゲストの皆様と沢山笑って、楽しい時間を過ごしましたね

そしてメインイベントのケーキ入刀のお時間がやってまいりました

ケーキを運んで来てくれるのは・・・
なんと!おふたりのキューピットさんです
キューピットなので、天使のわっかと羽をつけていただきました

おふたりのウェディングケーキは3段の六角形のケーキです
金箔や花がのっており、おふたりにぴったりなオシャレなケーキでした

仲良く入刀をして、ファーストバイトを行いました
幸せそうなおふたりを見て、ゲストの皆様も笑顔になっていましたよ


お色直し入場は和装姿で登場しました
ポイントは半襟がのどかさんのお好きなチェック柄になっているところです
闖頑ア讒禄36_R


お料理でもお茶漬けビュッフェでゲストの皆様に喜んでいただきましたね
和装のお姿でもゲストの皆様とお写真を沢山撮りました

ご友人からの楽しい余興と感動の余興
親友からの心のこもったスピーチ
お祝いのお気持ちを沢山いただきましたね
闖頑ア讒禄30_R

しんいちろうさん のどかさん
私はおふたりの結婚式を想像した時に、
ご友人が多く、みんなに愛されているおふたりなので、
間違いなく盛り上がる楽しい結婚式になると思っていました
結婚式当日は私の想像をはるかに超え、
沢山笑顔と沢山の涙があふれる、みんなの心に残る結婚式になりましたね

毎回のお打ち合わせはもちろん
一緒に結婚式を創ることができたこと
全てが私は本当に楽しかったです
オシャレなおふたりのコーディネートを見ることもお打ち合わせの楽しみでした
私だけではなくて、オランジュベールのスタッフもおふたりのファンです
これからお会いできないことが本当にさみしいので、
いつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね
末永くお幸せに‼

闖頑ア讒禄43_R
担当プランナー
柳麻祐




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です