オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆最高の一日☆

本日もステキな2組の夫婦が誕生しました☆

前半に挙式されたのは、楽しいことが大好きで、いつも笑いに満ちたこうすけさんとかおりさんのお二人です☆
前日までは、あまり緊張していなかったお二人も当日は少し緊張気味のご様子。
でもそれを全く感じさせないぐらいのステキな笑顔を振りまいてくれます。

お二人を祝福するために挙式にはたくさんの人が駆けつけてくれました。
そんな多くの方に見守られながら本当に幸せそうなお二人。
教会中が幸せに包まれました☆

お菓子まきでは、友人の方がお菓子を拾うために特大エプロン持参で盛り上げてくれます☆
もちろんお二人も期待に応えるべく、こうすけさんがバズーカ発射、かおりさんが巨大プレゼントで盛大に締めくくります!

披露宴では、ゲストの皆様がスタンディングオベーションでお二人を迎えてくれました☆
スタッフも負けじと服部シェフが赤いタオルを首にかけ、アントキの猪木のモノマネでメニュー紹介を行います!

お二人のとても温かい雰囲気の中で披露宴は進み、ケーキ入刀、両家のお母様によるラストバイト、お二人のファーストバイトは会場中がフラッシュに包まれるほどの本当にステキな時間となりました☆

後半戦に入り、見せ場のリメイク入場では、ハーレーの曲に乗せて、こうすけさんがサングラス・皮ジャン姿でガーデンからスクーターに乗ってど派手に登場です☆
階段入場のかおりさんを迎えに行き、二人でキャンドルサービスをした後は、いよいよメインキャンドルに点火、

その瞬間、お二人を包み込むように両サイドから花火が吹きあがります。
お二人のこだわりのBGM、Alwaysもばっちり決まり会場内は大歓声に包まれました☆
その後、ガーデンでブーケプルズを行い、服部シェフと一緒にケーキサーブです。

表情は若干モノマネしてます☆

そして、お二人の生い立ちスライドの後には何とこうすけさんからかおりさんへサプライズ!
こうすけさんのかおりさんを必ず幸せにするという熱い想いに胸打たれました。

本当に幸せそうなお二人、僕も最高の瞬間に立ち会うことができてとても嬉しかったです☆
いつも楽しい話をして、一緒に笑いあってたこうすけさんとかおりさん。これから打ち合わせがないと思うと本当に寂しいですが、自分の家だと思ってこれからもどんどんオランジュベールに遊びに来て下さいね☆
いつまでもお幸せに☆
またお二人にお会いできることを楽しみにしています☆      都築より

後半のカップルはゆうさんとアリアネさんです!
挙式は南山教会で厳粛な雰囲気の中行われました。
聖堂ではその建物の圧倒的な造りとは裏腹に、笑顔がこぼれて雑談やギャグを話す入場前の二人はリラックスしきってました!
皆様から「おめでとう~!」の言葉が贈られて、幸せいっぱいの表情の二人でした☆

そして披露宴会場のオランジュベールに向けて出発!ついた時もいつもと変わらぬ元気なお二人で、スタートしてからもハイテンション。各卓を回ってたくさんお話や写真を撮られ、ケーキ入刀は自然溢れるガーデンで。お二人のWケーキはアリアネさんの理想を忠実に再現した生花付きの3段ケーキ☆ファーストバイトもハートの特注スプーンで愛情たっぷりでした!

そしてリメイク入場はアリアネさんの友人のシンガーの歌に合わせて入場。ラテン音楽とのコラボ入場に会場は拍手喝采でした!そしてキャンドルサービスはしっとりと大人っぽく☆ライトとキャンドルの灯に照らされたお二人は素敵でした。余興ではブラジルのラテン系の曲にアリアネさんが歌い、ゆうさんが踊り、ゲストもとても盛り上がっていただき楽しいひと時を過ごしましたね♪

ゆうさん、アリアネさん本当におめでとうございます。お二人からたくさん元気や笑顔をもらって、楽しかったです!またコンソメパンチを期待しながら待ってます☆いつまでもお幸せに!

西村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です