オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

happy happy wedding☆

こんばんは。

今日は2組の結婚式がありました。

はるかさんとあいさんです。
モデルさんかのように顔が小さく、ドレスがとてもお似合いですね。

 

こちらは、おふたりが考え抜いたウェディングケーキ。チョコレートの3段です。
ケーキ入刀の場面を一目見ようとゲスト総立ちで、おふたりを撮っていました。
お色直し入場後は、ピンクのドレスに着替えキャンドルサービス。1卓1卓ゆっくり回り、ゲストとの会話も弾みます。

そして、ご友人からの余興はダブルサプライズ。はるかさんからあいさんへ、あいさんからはるかさんへ。日頃、口には出せない愛情いっぱいの言葉も、ビデオでははっきり、しっかり伝えていて素敵でしたね☆
最後は、お決まりのポーズにて!
はるかさん、あいさんお幸せに~♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*:--☆--:*:--☆--:☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2組目のお二人は、じゅんやさんとちえさんです。

ちえさんは幼稚園の先生をしていらっしゃったこともあり、
本日は園児のみんなやお母様方がお祝いに駆けつけてくれました!!

ちえさんの夢は、自分の受け持った

園児たちに結婚式でお祝いをしてもらうこと

・・ということを聞いた園児のお母様たちは一生懸命考えて、サプライズで子供たちからお花や
メッセージのプレゼントをしました!!
このときにはちえさんも温かく園児を見つめる先生の顔になっていました☆

↑↑↑ そしてアクセサリーもこだわりました!!
ちえさんのお母さま手作りのウェディングのこのヘアパーツ☆☆
カクテルドレスのときもお母さまが作ってくださった
ヘアパーツ、ブレスレット、イヤリングをつけていらっしゃっいました。
本当に素敵なアクセサリーで、お母さまの大きな愛情を感じました・・・

ケーキ入刀もしました!
たくさんのご友人や会社の方、ご親戚の方々が一斉にフラッシュをたいてお二人の前に集まります・・
少し照れ気味のお二人・・・
でもいい顔してます♪♪

そしてお色直し入場の後には・・
じゅんやさんが得意のダンスをチームの皆様と披露しました!!
夜な夜なダンスの練習に出かけるというじゅんやさんですが(笑)今日はその練習の成果を見せていただけて、大好評でした!!

じゅんやさん、ちえさん、初めてお会いしてから今日まで
1年以上ありましたが、とても早かったですね!!

大好きなお二人の最高の笑顔を1日中近くで見れたこと、
私は本当に幸せでした。。

またオランジュベールに遊びにいらしてくださいね~(^^)
いつでもお待ちしていますョ♪♪
これからもず~っとお幸せに☆☆☆  (関沢)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です