オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.09 Let' dancing!

9月9日
オランジュ :ベールで幸せ溢れる夫婦が誕生しました

とても真面目でダンスが上手な新郎たいすけさん
ナチュラルな雰囲気が大好きで心が穏やかな新婦まりさん
ov-1667
たいすけさんがダンスが得意ということでダンスの要素が入った結婚式になっています

そして おふたりの1日はファーストミートからはじまります
挙式会場で緊張しながらも まりさんを待つたいすけさん
たいすけさんの肩にトントンと差し掛かるまりさんの手
ファーストミートの瞬間笑顔と涙が溢れ出しました

たいすけさんからまりさんに 今日を迎えるにあたってのお気持ち 今までの感謝のお気持ちを綴ったお手紙を読んでいただきました
まりさんの目から溢れ出す涙
たいすけさんのお気持ちがしっかりと伝わった瞬間でもあります
ov-0184

おふたりの晴れ姿を親御様にも1番に見ていただく親御様対面もとても素敵な時間となりましたね

挙式はゲストの皆様に証人になっていただく人前式。
立会人代表をサプライズでご友人の方に署名いただいたり
親族のお子様におふたりのもとまで指輪を運んでいただいたり
おふたりらしいとても和やかな挙式となりました
ov-0565

挙式後のアフターセレモニーではお菓子まきをしたり
たいすけさんの生徒さんも来てくださっていた為お写真タイムをとっていきます

披露宴ではブレイクダンスとスケートボードを取り入れた
おふたり手作りのオープニング映像の盛り上がりに引き続きおふたり入場です
たいすけさんの職場の方から祝辞と共にサプライズ映像もいただき
お写真タイムでゲストの皆様との時間を大切に過ごしてくださいましたね
特にたいすけさんのご友人の方からのダンス余興はとても素敵で
会場から歓声が聞こえてきましたね
ov-1141

ウエディングケーキにはレゴのスノーボードが乗ってあったりと
おふたりらしさが溢れだしていましたね

まりさんの中座では大好きなおばあさまと手を繋いで
たいすけさんの中座では仲良しの3兄弟でステップを踏みながら愉快に中座していただきました

お色直し入場ではガーデンのデザートをバックにおふたり入場です
黄色のカラードレスがとてもお似合いでしたね!
ゲストの皆様もおふたりのもとまできてくださりお写真を撮ったりお話をしたり
デザートビュッフェも長蛇の列が出来る程の人気でしたね

まりさんのご友人の方からの映像余興も心にくるものがあり
感動的な時間となりました

クライマックスのまりさんからのお手紙のシーンでは
親御様への感謝の気持ちをしっかりと伝えていただき
ゲストの方の中には涙を流している方も多く見えました

たいすけさん まりさん
おふたりらしさがギュッとつまった あたたかい結婚式になりましたね
結婚式を通して まわりの方々から本当に愛されているおふたりだと感じることが出来ました
でも これはおふたり自身がまわりの方を大切にしているからこそなのだと思います
「ありがとう」「ごめんね」そのようなお言葉をしっかりと直接伝えることが出来る真っ直ぐなおふたり
些細なことでも「坂本さんありがとう」とおふたりから頂いた言葉が嬉しかったです
普段照れくさくて言えないこともしっかりと言葉にすることが大切なのだと
おふたりから学びました
おふたりであたたかい家庭を築いていってください

おふたりの幸せを心から願っています
ov-1832

オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です