オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.02 夢が叶いました~Family~

9月2日


オランジュ :ベールで幸せ溢れる夫婦が誕生しました
とても優しく穏やかな新郎りょうへいさん
結婚式に夢がある可愛い新婦あさみさん
そして可愛らしいおふたりのお子様りっちゃん
OV-0291

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
チャペルであさみさんを待つりょうへいさん
ファーストミートでおふたりからは笑顔が溢れます


「あさみに改めてプロポーズをしたいです」
お打合せの際にりょうへいさんからいただいたお言葉
ファーストミートの後にりょうへいさんから改めてあさみさんにプロポーズのお手紙を読んでいただき
「永遠の愛」という花言葉のトルコキキョウの花束プレゼントです
麻未さんの目から溢れだす涙がたくさん物語るものがあります
OV-0209

そして おふたりの挙式は牧師さんの前で誓いをたてる教会式
おふたりのお子様りっちゃんも歩行器を使いながら上手におふたりのもとまで指輪を運んでいただきましたね
会場からは笑いが起こり あたたかい時間になりました


挙式後のアフターセレモニーでは幸せのおすそ分けということでブーケトス!
たくさんの方に幸せが渡るようになんと3つにわかれるブーケトスです
そして おふたりの共通点でもあるテニスボールトス
あさみさんがボールをトスし りょうへいさんがラケットで打つという
賑やかな時間となりました

そして あさみさんがとても楽しみにされていたバルーンリリースです
ガーデンの緑と青空 そしてカラフルなバルーン 楽しそうなゲストの表情 
とても綺麗ですね
OV-0936

おふたり手作りのオープンング映像を見ていただき おふたりは緑のガーデンから入場です!
ゲストの皆様とお写真を撮っていき 
ケーキ入刀のシーンでは こだわりのデザインのケーキに ナイフをいれていただきます
テニスの要素がたくさん入っているのが おふたりらしさのポイントですね


中座のシーンでは あさみさんは大好きなお母様
感謝の気持ちがしっかりと伝わる時間でしたね

そして りょうへいさんは双子の弟様
ゲストの皆様からの盛り上がる声が披露宴会場に響き渡りました


お色直し入場はおふたりがもっとも楽しみにされていた
ライブっぽさを取り入れた ドレスの色当てクイズです
あさみさんの好きなライブのオープニングと同様
ゲストの皆様には予想するドレスの色のサイリウムを振っていただきます
会場の温度は最高潮の中おふたり登場です!
OV-1640


そこからドレスの色をあてた方には
おふたりが選んだ景品プレゼントです

和やかにお写真を撮り
ご友人の方からスピーチをいただき
披露宴はクライマックスの手紙で親御様に今までの感謝の気持ちをお伝えいただきました


りょうへいさん あさみさん
りっちゃんと3人で創るおふたりらしさが溢れる結婚式
りょうへいさんからのサプライズプロポーズ
ゲストの方と創る楽しい時間
すべての夢が叶いましたね

お打合せの為に遠方から何度も何度も足を運んでくださいましたね
りょうへいさんとあさみさんとりっちゃんと3人でするお打合せがとても楽しく
結婚式の話をする中で おふたりの笑顔がどんどんと増えていくことがとても嬉しかったです
また りっちゃんの成長する姿をおふたりと一緒に見ることも私の中の幸せでもありました

打合せを通してとても感じたことがあります
おふたりは お互いが心の中で理解し合っている ということです
おふたりの中でたくさんの言葉を 口出して伝えることは多くはないかもしれませんが
おふたりだったら その必要がなく お互いが心の中で理解し合っている
そういう風に感じました
おふたりならあたたかく素敵な家庭が築けると思います

また りっちゃんと一緒にオランジュ:ベールに遊びに来てください
私はいつでも待っています
おふたりの幸せを心から願っています
OV-2365

おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール 坂本理奈














愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です