オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.02 手作りWEDDING

9月2日


あたたかい木漏れ日の中オランジュ :ベールで素敵な夫婦が誕生しました
とても誠実で真面目な新郎しょうたさん
手作り上手で明るい新婦あやさん
phrnr-2206


おふたりの結婚式は親族の方に見守られながら行うあたたかい親族式です
そして憧れの教会式から1日がはじまります
牧師さんの前で愛を誓っていただき 親族の皆様に囲まれて、とてもあたたかい挙式となりましたね
アフターセレモニーでは中庭でおふたり手作りのお菓子まき!
親族の皆様から溢れる笑顔がとても素敵でとても盛り上がった瞬間でもありましたね



そして披露宴では鮮やかな緑のガーデンをバックに入場です!
来てくださる親族の方とゆっくりとお話しする時間を創りたいとお話しくださったおふたり
親族のテーブルにご挨拶に行き 今までの思い出話や最近のお話 たくさんお話しができた穏やかな時間となりましたね
そして しょうたさんの弟様とお姉様のクラシックギターの演奏で素敵な音色を披露宴会場に響かせていただきました


ケーキ入刀のシーンでは おふたりの思い出の人形を再現したケーキで
おふたりらしさがたくさんつまったケーキでしたね
とても良い笑顔です
phrnr-1474
ケーキの食べさせ合いっこもとても盛り上がりましたね
phrnr-1526


親族の皆様とたくさんお写真も撮ったところで
親族の方からおふたりに祝福の歌が始まります
会場から自然と手拍子が生まれ 会場全体がひとつになった大切な時間となりました


そしておふたりから皆様にお茶漬けビュッフェのおもてなしもあり
おふたりからの手作りの生い立ち映像で今までのことをしっかりと振り返ることが出来た貴重な時間となりました
phrnr-1751

披露宴のクライマックスには あやさんからの感謝のお手紙です
お打ち合わせの中でお手紙を読むことが少し恥ずかしいということでしたが
結婚式当日あやさんから
「やっぱりお手紙読んでも良いですか?書いてたら読みたくなりました」
そんなお言葉をいただきました。

このお言葉通りしっかりと親御様に感謝の気持ちを伝えることができ
中には涙を浮かべている方もいらっしゃいましたね
とてもあたたかくて素敵な時間でしたね


しょうたさん あやさん
今日はおふたりの幸せな表情をたくさん見ることが出来てとても幸せでした
ペーパーアイテムからおふたりが座る席の飾り たくさん手作りを頑張ってくださいましたね
今日の結婚式はおふたりの手で1から創りあげた結婚式だと思います
そして 親族の方の笑顔もおふたりが創りあげたものです
とても頑張り屋さんなおふたり 一緒にいるととても楽しそうなおふたり
お打ち合わせの中で様々のおふたりを見せてくださいましたね
おふたりが一緒にいることで楽しいことが もっと楽しくなるのだろうと感じることができました
おふたりでいるからこそ歩める人生があります
あたたかい家庭を築いてください
おふたりの幸せを心から願っています

phrnr-2286

おふたりの担当プランナー オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です