オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7/29 海外旅行に出かけよう!

7月29日(日)


本日もオランジュ:ベールで素敵な新郎新婦様が誕生いたしました


新郎:ゆうじさん
新婦:まりこさん


ov_0167


新郎ゆうじさんはとっても好奇心旺盛
結婚式でやりたいことがたくさんありました

新婦まりこさんは優しい方
ゆうじさんのやりたいことを叶えてくれました


海外旅行が大好きなおふたり
行った国は25か国以上
おふたりが出会ったのはなんとパラグアイのATM前です


前撮りも海外、婚前旅行も海外に行かれました


そんなおふたりの一日をご紹介します




待合室にはおふたりが海外で撮った写真が何枚も
おふたりが訪れたことのある国を線でつないだ世界地図が飾られています
待合室に入った瞬間からおふたりの好きなことが伝わりましたね



おふたりが選んだのは『人前式』
おふたりが署名するのは、地球儀です
待合室でゲストみなさんにメッセージを書いていただき
おふたりが署名をして完成です
たったひとつ、思い出になる地球儀が作られました


ov_0306


挙式が終わると、ガーデンイベント
お菓子まきです!
みなさんとっても楽しそうでしたね!



そしてガーデンからおふたりがご入場し
ウェディングパーティーのスタートです!
お写真タイムでは、ゆうじさんがビールタンクに入ったビールをついで回ります



続いてはケーキのお時間です
おふたりのケーキは地球のケーキ!
その上におふたりの人形が乗っています
このケーキの登場に、みなさんびっくりされていましたね!
おふたりの式にはお子様がたくさん参加してくれています
そんなお子様にも食べてほしい!
とおふたりの熱い希望で
お子様にも食べさせあいっこをしていただきました


ov_1287


そして、あっという間に中座のお時間
まりこさんは妹様
ゆうじさんはお兄様、弟様と
それぞれご中座されました



そしてリメイク入場
海外旅行が趣味のおふたり
その旅行で使ったバックパックを背負っての入場です
その中には、お菓子が入っています!
みなさんに幸せのおすそわけにお菓子を配りました


ov_1606


デザートビュッフェのお時間では
『写真を探せ!』ゲームも行われました
たくさんある写真の中から指定の3枚を探した方に
豪華なプレゼントのお渡しです!



あっという間に花嫁のお手紙の時間
今まで育ててくれた親御様に感謝の気持ちを込めて
お手紙を読んでいただきました
そして皆様に見送られながら門出をしました





ゆうじさん まりこさん
今のお気持ちはいかがですか?


おふたりと出会ったのは約8か月前
海外で出会ったと聞いたときはとても驚いたこと
今でも覚えています
お打合せでも、海外のことたくさんお話しましたね


おふたりならきっと幸せな家庭を築いていけます
またオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね!


末永くお幸せに^^


ov_2321


おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です