オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

大好きが詰まった1日

7月21日(土)
本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました


新郎:だいきさん
新婦:さほさん



蠍狗伐讒禄844



さほさん想い、とっても心優しいだいきさん
自然が大好き、とっても癒し系のさほさん


高校生の時にお2人は出会い
巡り巡って約6年半のお付き合いを経てこの日を迎えました


そんなおふたりの一日をご紹介いたします





お2人の始まりはファーストミート
別々のお部屋でお支度を整え、先にだいきさんがチャペルで待ち
次にさほさんがチャペルにむかいます
さほさんがだいきさんの名前を呼び、振り返ると、おふたりの晴れ姿が・・・
ここで、さほさんからだいきさんへサプライズ
『いつもありがとう』の気持ちを込めてお手紙を読んでいただきました
今までのことを想い返したのか、お2人の目には涙がこぼれていました



お2人が選んだのは『人前式』
誓いの印はなんと木製のガチャガチャ
雑貨が好きなさほさんらしいです
待合室で事前にゲストの方に書いていただいたボールをお2人で入れ
最後にお2人のサインが入ったボールを入れていただきます
ゲスト皆さんで作った、誓いの印の完成です!



蠍狗伐讒禄845



式は和やかな雰囲気で進んでいきます
ガーデンイベントでは、バブルシャワー!
天気も良く、空にとっても映えましたね!



そして披露宴のスタート
緑の映えた背景をバックに、ガーデンから入場です
だいきさんのご友人からのスピーチやゲストを巻き込んだ余興
テーブルフォトを行い・・・
ケーキイベントの始まりです!



ケーキ入刀をした後、ファーストバイトを行いたいのですが・・・
お2人はやり方が分かりません
ここでだいきさんとさほさんの親御様にご登場いただき
お手本を見せていただきます
これにはゲストの方もびっくり!
お手本もあり、無事にファーストバイトを済ませた後
今日お誕生日のご友人にも、バースデーバイトをしていただきました



蠍狗伐讒禄851_1



そして中座の時間
さほさんはお姉様
だいきさんは妹様
それぞれ中座をしていただきました



続いてお色直し入場
お打合せの際に
『メロディペットで入場したいんです!』
と、熱い思いを語ってくれたさほさん
その思いを叶え、お2人のご入場はパンダのメロディペットです!
会場は驚きの声や笑い声で溢れました!


蠍狗伐讒禄851


披露宴は順調に進んでいき
あっという間にお手紙の時間
さほさんから親御様に今までの想いを伝えていただき
ゲストの方に見送られながら門出をしました





だいきさん さほさん
今日はどんな一日でしたか?
雑貨やお花、動物・・・
大好きをたくさん詰め込んだ一日
ゲストの方もとっても喜んでいらっしゃいましたね
ゲストの方はもちろん
お2人が終始笑顔で結婚式を楽しんでいただけて
私はとっても幸せでした


おふたりならきっと幸せな家庭を築いていけます!
たまにオランジュ:ベールにひょっこり遊びにきてくださいね!



末永くお幸せに^^


蠍狗伐讒禄855


お2人の担当ウェディングプランナー
佐谷 怜美






愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です