オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.21夏祭り!ウェディング*

絶好のお天気で、あつ~い夏。
元気いっぱいのおふたりらしく
今日の結婚式のテーマは「夏祭り」!

お祭りのハッピを飾ったり
水風船や風鈴を飾ったり
「あつ~い!」とエントランスから入ってきたゲストを
冷たいかき氷ビュッフェがお出迎え^^!

待合室は夏らしさ全開で迎えた
おふたりの結婚式が始まります!


7月21日
本日もここ、オランジュ:ベールに
幸せな夫婦が誕生しました。

たけしさん
えりさん

ひまわりみたいなニコニコ笑顔で
夏の季節がよく似合う
元気いっぱいの、優しいおふたりです。

二人の結婚式は【ファーストミート】からはじまります。
大学時代からお付き合いをしてきたおふたりは
長い年月を経て、今日を迎えるのです。
楽しい思い出もたくさんあるけれど
つらい日も大変な日もあった。

二人で過ごしたそんな日々が思い出され
二人の目には、涙が浮かんでいました。


挙式は「人前式」。
ここではまた感動の【ダーズンローズの儀式】を行います。
「尊敬・情熱・希望・愛情・感謝・・・」
12本の花に、意味を込めて
その意味にふさわしい方に、お二人の元まで花を運んで頂きます。

集まった花を、たけしさんからえりさんに。
ひとことを添えて、花束にして贈ります。
どなたに、どの意味の花を渡してもらうのか
打ち合わせでずーっと悩んでいたおふたり。

悩んで、時間を掛けたからこそ
12本に込められた意味に重みを感じました。



感動の挙式を無事めでたく結んだおふたりは
披露宴はうってかわって、おふたりらしく大盛り上がり!*

皆さんと写真を撮りおえたら
たけしさんの友人からの余興!
サプライズでたけしさんも、えりさんに向けてダンス♪
かっこよく決まりました!☆(えりさんはとっても笑っていました笑)
歌を歌ってくれたご友人は、めちゃくちゃ歌がお上手でしたね…!☆


余興の後は、「ケーキ入刀」!
おしゃれなネイキッドケーキがふたりらしい。
ファーストバイトは、えりさんからたけしさんに
超BIGスプーンで、食べさせます!
たけしさんお口回りがぐちゃぐちゃに。笑
優しくえりさんが拭いてくれました♪


夏祭りがテーマのおふたりの結婚式…
一番盛り上がるお色直し入場は
「ビールタンク」を背負ったたけしさんと・・・
「冷やしきゅうり」をおしゃれなかごに入れて持ったえりさんが登場!笑

冷やしきゅうりは大変好評!笑
でも皆さんに「なんできゅうりなの。笑」と質問されましたね。
(みなさん、祭りと言えば【冷やしきゅうり】ですよ!!笑)


挙式は感動的に
披露宴楽しく。

ふたりらしい、笑いと涙のあふれる一日になりましたね。


「絶対泣いちゃうね~」なんて
ハンカチをたくさん持ってきていたえりさん。

たっぷり感動の涙を流して
予想通り。
そんな感動屋さんな可愛いえりさんが
私は大好きです。

結婚式の直前に、風邪をひいてしまったたけしさんだけど
私たちには、そんな素振りを見せず
「大丈夫、大丈夫!もう治った。笑」
なんて、心配をかけないようにふるまってくれていましたね。

同い年ということもあり
打ち合わせのラストスパートは
「結婚式のことをなんでも話せる親友」みたいな存在に
なれていたかな・・・なんて自惚れてました。

打ち合わせがないのが、とてもさみしいので
また遊びにいらしてください。

大好きなたけしさんとえりさん。
ずっとずっとお幸せに*


森山佳奈

※写真は後日アップします。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です