オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.20 森のくまさん

5月20日


あたたかい小春日よりの中
オランジュ:ベールで素敵な夫婦が誕生しました


思いやりがあり新婦様の夢を叶えてあげたいという気持ちをお持ちの新郎こうすけさん
いつも明るくとても頑張り屋さんな新婦ともみさん
t_0328


そんな素敵なおふたりの一日はファーストミートから始まります
挙式会場で待つこうすけさんへ ともみさんからサプライズのムービーをみていただきます
ムービーが終わり「みっちゃん!」といつもの呼び方で呼んでいただき
振り返るこうすけさん そこにはとてもあたたかい笑顔のともみさん
おふたり笑顔でご対面です
t_0214
そしてご対面後宇宙が大好きなこうすけさんに サプライズでともみさんから月の土地プレゼントです
また こうすけさんからともみさんに 大好きなクマのネックレスをプレゼントです
おふたりだからこそ創れる素敵な時間となりましたね


挙式は来ていただいたゲストの皆様に証人となっていただく和やかな人前式です
今までのことを振り返り おふたりとも親御様と一緒に入場です
挙式の中では植樹式をしました
オリーブの木におふたりの大切な方に立会人代表として肥料を入れていただき
おふたりにも水をかけていただき 記念の木の完成です




ゲストの皆様も一緒に楽しんでいただける結婚式にしたいと仰ってくださっていたおふたり
挙式の後のアフターセレモニーではガーデンでロシアンルーレット開始です
おふたりにくじ引きでゲストの方の名前を引いていただき
前に出てきていただいたところで シュークリームを一斉に食べていただきます
わさび入りのシュークリームが当たった方には おふたりからの景品プレゼントです
笑いに包まれたとても楽しい空間でしたね



披露宴入場ではクマのバルーンを持ちおふたりガーデンから入場です
おふたりテーマの「森のくまさん」がばっちりあてはまった入場ですね
シェフのメニュー紹介ではおふたりのご希望でクマのかぶりものをかぶったシェフがメニュー紹介です
皆様とお写真を撮り和やかに進んでいく中
ゲストの方からの素敵なサプライズ余興もいただきました
余興では こうすけさんの職場の方とこうすけさんで
ともみさんに歌とダンスのサプライズです
会場の温度は最高潮でゲストの方から湧き上がる歓声
そしてダンスの終わりにはこうすけさんから ともみさんに花束プレゼントです
会場全員が笑顔になり湧き上がった瞬間でもありました
t_1720


そして結婚式ではかかせないウエディングケーキ入刀へと進んでいきます
t_1787
クマの親子がのったおふたりらしさ溢れるケーキにおふたりでナイフを入れていただきます
ガーデンの緑とクマのケーキ そして幸せな笑顔いっぱいのおふたり
とても素敵な空間ですね



披露宴は中座へと向かっていき
新婦ともみさんは北海道の牧場にいたときのお父様お母様と中座です
新郎こうすけさんは大切なお姉様と中座です
しっかりと感謝を伝えることができたあたたかい時間になりましたね


お色直し入場では新婦ともみさんが大好きな曲で階段からのご入場です
お打合せの中でも曲と歩くタイミングを合わせる為に何度も何度も練習しましたね
そして結婚式本番は練習以上にタイミングも完璧で大成功の入場となりまし
t_2040


披露宴後半戦も盛り上がるイベント盛りだくさんで進んでいきます
その中でもとても盛り上がったイベントはお席次表あたり発表です!
受付の際にお配りいただいたお席次表にクマのマークがある方に
おふたりから豪華景品プレゼントです

そして当たらなかった方にも楽しんでいただけるようにと
おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
あたたかなガーデンを使ってデザート・お茶漬けビュッフェです

披露宴のクライマックスには新婦ともみさんのお姉様夫婦から映像と演奏です
お姉様夫婦のピアノと歌と共にメッセージムービーを上映していただきました
ゲストの皆様から溢れ出す涙 新婦ともみさんの目から溢れ出す涙
会場全体がひとつになり この日を迎えるまでにあたっての親御様のお気持ちや想いを共有できた素敵な時間となりました



こうすけさん ともみさん
無事この日を迎えることができましたね
ともみさんに喜んでいただけるようにとサプライズを考えたり努力を重ねてこられた
優しい心をお持ちのこうすけさん
いつも明るく人一倍努力家で どんなときでも元気で笑顔なともみさん
今日はおふたりの頑張りと優しさで出来上がったおふたりらしい結婚式でしたね
おふたりにとって結婚式準備は決して簡単なことばっかりではなかったと思います
そんな中おふたりはいつも楽しむ気持ちをわすれず
前向きに準備を進めてきてくださいました
今日の結婚式で過ごしていただいた時間
ゲストの皆様の素敵な笑顔 溢れ出す涙
これはおふたりが頑張ってこられた今までの形です

おふたりには周りの方達をを幸せにする力があります
そして私も幸せにされたその中のひとりです
「どんな時でも前向きで相手を思いやる気持ちをわすれない」
おふたりから学んだことです

おふたりだからこそ歩める素敵な人生がこれから待っています
これからも前向きにおふたりらしく進んでいってください

おふたりの幸せを心から願っています


おふたりのウエディングプランナー オランジュ:ベール  坂本理奈
























 




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です