オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

05.19思い出の場所

5月19日(土)

天気もおふたりを祝福するかのように、雨予報だった天気が晴れ間に変わりました

 

新郎 たくやさん

新婦 ももこさん

t_0383_R

 

おもしろいことが大好きなたくやさん

いつも周りをやさしく包んでくれるももこさん

 

 

そんなおふたりの1日をご紹介します

 

 

おふたりの始まりは『ファーストミート』

別々のお部屋でお支度を整え、先にたくやさんがチャペルで待ちます

ももこさんがチェペルで待っているたくやさんの肩をとんとん、と叩き

振り返ると、そこにはおふたりの晴れ姿・・・

今日1日頑張ろう、そんな思いをかわしていただきました

t_0290_R

 

おふたりが選んだのは『教会式』

ももこさんはご両親と一緒に入場です

指輪を運んできてくれるのは、新郎甥っ子君

かわいい甥っ子君の登場に、会場は和やかな空気に包まれました

 

 

ガーデンイベントも盛り上がり、いよいよ披露宴のスタートです!

『僕たちのキューピットの子に、何かしたいんです』

そうおっしゃっていたたくやさん

その方は、いじられキャラとのこと

最初のお料理はみなさんと一緒ではなく、うどんをお出ししました!

これにはキューピットのご友人もびっくり!

とっても盛り上がっていましたね!

 

 

ももこさんのご職場からのDVD、余興と進んでいき・・・

あっという間にケーキ入刀のお時間です

でも肝心のケーキがありません・・・

軽快な音楽とともに、スタッフがおふたりのもとまでケーキを運んでくれます

でも・・・ケーキが落ちちゃった?!

でも大丈夫です!こちらのケーキはダミーなんです!

本物のケーキはしっかりとご用意しています!

これにはゲストの方もびっくり!

おふたりはとっても喜んでいらっしゃいました!

t_1673_R

 

中座相手にももこさんが選んだのは、おじい様、おばあ様

たくやさんはお母様を選ばれました

普段なかなか伝えられない感謝を伝えていただきました

 

 

おふたりの思い出の場所は『ほたるの里』

告白、プロポーズの場所がこの場所だったそうです

その場所を再現して、ホタルに見立てたキャンドルを灯します

別々の場所から入場しおふたりが階段の踊り場に着くと

『これからもずっとそばにいてください』

たくやさんからももこさんに気持ちを伝えていただきました

t_2129_R

 

素敵なリメイク入場に続き、たくやさんのご友人の余興のDVD

そして、デザートビュッフェです!

おふたりこだわりのデザートビュッフェ

プリンにはおふたりの大好きなあのキャラクターが描かれています!

 

 

プレゼントもあり、披露宴はクライマックスへ

ももこさんから感謝のお手紙を読んでいただきます

そしてここで、ももこさんからのサプライズ

お母様のピアノ伴奏に合わせて、フルートを演奏していただきます

ピアノの先生をされているお母様

学生の頃は、よく一緒に演奏していたそうです

そのときのことを思い出しながら

演奏していただきました

そして、皆様に祝福してもらいながら、披露宴は無事お開きとなりました

 

 

たくやさん、ももこさん

今日はどんな1日でしたか?

 

楽しい結婚式にしたい!

おふたりは私にそうおっしゃってくださいましたね

 

いつも平日のお仕事終わりに来て下さいましたね

きっと大変だったと思います

でもそんなことを一切みせず、準備を進めてきたおふたりを

私はひそかに尊敬していました

 

 

おふたりならきっと、あたたかい家庭が築いていけると思います

オランジュ:ベールにも遊びにきてくださいね!

末永くお幸せに^^*

t_2956_R

 

ウェディングプランナー

佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です