オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.22夢が叶う日

4月22日(日)

本日もオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

新郎:しょうたさん

新婦:さなえさん

譚セ逕ー讒禄5_R

 

結婚式に熱い思いをもっているしょうたさん

ほんわか癒し系、私と好きなアーティストが一緒のさなえさん

警察官とは思えないくらい、とっても優しいおふたりです

 

 

そんなおふたりの1日をご紹介します

 

 

おふたりの1日はファーストミートから始まります

お支度を整えたしょうたさんが先にチャペルでさなえさんを待ちます

さなえさんがしょうたさんの肩を叩き、振り返るとお互いの晴れ姿が・・・

今までの想い出を思い返したのか、おふたりの目には涙がこぼれていました

譚セ逕ー讒禄1_R

 

ご家族のことを大事にされているおふたりは、挙式の前にご家族対面を行いました

初めて見るおふたりの晴れ姿

溢れる気持ちがいっぱいの素敵なシーンとなりました

 

 

おふたりが選んだのは人前式

式は和やかに進んでいきます

ここで指輪を運んできてくれるのは、新婦ご実家の愛犬・つくしちゃんです!

リハーサルではおふたりのもとになかなか来ず

おふたりも「大丈夫かな・・・」と不安でしたが

本番に強かった!つくしちゃん!

そんなつくしちゃんの登場にゲストの皆様は癒されていました

 

 

式も終わり、ガーデンイベントも盛り上がりました!

そして、オープニング映像を皮切りに

披露宴のスタートです!

メニュー紹介では、なんとシェフが警察帽をかぶって紹介をしてくださいました!

 

 

式もにぎやかに進んでいき、ケーキ入刀の時間です!

でもおふたりのもとにはケーキがありません・・・

では、ケーキを運んでいただきましょう!と思ったら

ケーキがひっくりかえっちぇった?!

でも大丈夫です!本物のケーキはちゃんとありますよ!

これにはゲストの方はびっくり

おふたりは大喜び!

会場が一気に盛り上がりましたね!

譚セ逕ー讒禄9_R

 

おふたりとも中座をし、あっという間に中座のお時間です

さなえさんは弟様

しょうたさんはお兄様を選ばれました

 

 

楽しいことが大好きなおふたり

「入場は絶対花火で入場したい!」

そうおっしゃっていました

ガーデンから入場、と同時に花火を挙げて入場です!

そして、ここからはフルーツティ作りです

みんなが食べれるような、参加できるようなことをしたい!

そう考えたおふたり

お酒じゃなくて、フルーツティ作りを考えました

一卓一卓回って、フルーツを入れていただきます

おふたりでティーを注いで完成です!

この後のデザートビュッフェでお出しし、とっても人気でしたよ!

譚セ逕ー讒禄12_R

 

披露宴は終わりに近づき、お手紙のお時間がやってきました

まずはしょうたさんから読み

続いてさなえさんがお手紙を読みます

おふたりとも感謝の気持ちをしっかり届けてくださいました

そして、皆様に祝福されながら門出となりました

 

 

しょうたさん、さなえさん

今日はどんな1日でしたか?

 

おふたりと出会って約1年

こんなに優しい人はいない、と思うほど

おふたりは私に優しくしてくださいました

 

平日お昼間のお打合せ

おふたりの笑顔を見るたびに、今日も頑張ろう!

そう思いました

 

私はおふたりに出会えてとても幸せでした

またオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね!

末永くお幸せに^^*

譚セ逕ー讒禄17_R

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です