オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

04.22大好きなものがいっぱい!

4月22日(日)快晴の日

本日もオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

新郎:さとしさん

新婦:ななみさん

ov-0199_R

 

とっても穏やかで、ななみさんのことを優しく見守るさとしさん

いつも優しい、ほんわか癒し系のななみさん

 

そんなおふたりの1日をご紹介します

 

 

おふたりが選んだのは『教会式』

リングガールで登場したのは、さとしさんの姪っ子

かわいいリングガールの登場に、ゲストのみなさんは和やかな表情になっていました

 

 

式は厳かに進みます

ガーデンイベントで行ったのは、バルーンリリースです!

天気も良く、空は快晴

みなさんで放ったバルーンは、とっても空に映えていましたね!

ov-0735_R

 

オープニングの映像を皮切りに、披露宴のスタート!

ガーデンから並んで入場・・・と思いきや、お姫様抱っこをしての入場です!

これには会場にいる全員が盛り上がりました!

 

 

式は和やかに進み、ケーキの登場です

ケーキには、おふたりが大好きなあの有名なキャラクターが!

ケーキ入刀をし、続いてファーストバイトです

でもおふたりは初めてで、やり方がわかりません・・・

そんなおふたりにお手本を見せてくれるのは、新郎兄夫婦です!

お手本を見せてもらい、ふたりもファーストバイトを行うことができました

ov-1030_R

 

そして、あっという間に中座のお時間です

ななみさんが選んだのはお母様

さとしさんが選んだのはお兄様です

実は、お兄様の結婚式の際、お兄様を抱っこして中座をされたさとしさん

それを俺もやってほしい!と、さとしさんのご希望で

お兄様がさとしさんを抱っこして中座です!

とっても盛り上がりましたね!

 

 

そしてリメイク入場の際は、果実酒の儀式を行いました

一卓一卓回っていき、瓶にフルーツを入れてもらいます

そして、おふたりでお酒を注ぎます

世界でたった一つ、おふたりの果実酒の完成です!

ov-1371_R

 

デザートビュッフェの演出もあり

式は順調に進んでいきます

ここで、ななみさんにサプライズ!

ななみさんのご友人に歌を歌っていただきました

何も知らないななみさんの目には、涙が溢れていました

 

 

披露宴も間もなく終わりの時が近づいてきました

ななみさんからお手紙でたくさんの感謝の気持ちを伝えていただき

みなさんに見守られながら、門出をしました

 

 

さとしさん、ななみさん

今日はどんな1日でしたか?

 

たくさんの人に祝福されている姿を見て、愛されているおふたりなんだと実感しました

 

おふたりと出会って約1年

長かったようで短かった、そんな1年でした

 

おふたりの大切な1日を任せていただいて、本当にありがとうございます

優しいおふたりなら、きっと素敵な家庭が築いていけると思います

末永くお幸せに^^*

ov-1896_R

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です