オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

幸せを運ぶクローバー *3.24

おふたりを今まで支えてきてくださった方々へ
感謝の気持ちを伝えたいと
この日を迎えるまで
たくさんの時間をかけて準備を進めてきてくださった
新郎 ひろしさん
新婦 あやかさん
0009
この日のテーマは思い出の場所で見つけた四葉の“クローバー”
気づかないうちに、たくさんのクローバーが
キーポイントになっていたことに気づき
この日のテーマに選びました!

おふたりにはもちろんのこと
大切なゲストの皆様へも幸せを運ぶ そんな一日になりますように
そんな想いも込められました



待合室では、ゲストの全員の方にご参加いただき
ウェディングツリーを完成していただきましたね

そして、教会式では牧師先生に見守られる中
改めて皆様の前で永遠の愛を誓われました
ひろしさんの姪っ子ちゃんにはリングガールを務めていただき
とてもかわいらしく、そしてしっかり指輪を運んできてくださいましたね!

挙式の後は、手作りのリボンとクローバーの形のペーパーシャワーで
おふたりを祝福しました!
お菓子まきもとっても盛り上がり、おふたりの表情も緊張が解け
笑顔いっぱいのまま、披露宴パーティーの開宴です!

最初はおふたり手作りのオープニング映像から
カウントダウンに続いて階段からご入場いただき
スタッフもみんなで曲に合わせて手拍子をさせていただきました!
私たちもとっても楽しかったです♪


そして、ひろしさんのご上司から乾杯のご発声をいただいた後は
服部シェフがひろしさんの大好きなあの長編シリーズ映画の悪役に扮し
テーマソングとともに登場しメニューを紹介したことで
会場を盛り上げていただきました!
ひろしさんのこだわりの夢が叶った瞬間でしたね!笑


ゲストの皆様とのお写真タイムやあやかさんのご友人の素敵なダンス余興の後は
おふたりのウェディングケーキの登場です!
おふたりの想い出の場所でつけた南京錠ものった
グリーン基調のかわいらしいケーキに
おふたりがキャラメルソースをかけて皆様の前で完成させました!
よく見ると、ケーキにも四葉のクローバーが散りばめられていて素敵でしたね♪
0041
さらにここで、おふたりのファーストバイトの前に
お手本を見せていただきたいと、会場のスクリーンに
ご両家の親御様の結婚式のお写真が映され、会場もさらに盛り上がりましたね!
親御様の上手な見本があったこともあり
おふたりのファーストバイトもとってもうまくいきましたね!



それぞれのお母様との感動的な中座の後は
いよいよ見せ場のお色直し入場です!
生い立ち映像に続いて、曲が盛り上がる瞬間に会場内が真っ暗になり
ガーデンのカーテンが開き
ここでも私たちスタッフがカラフルな傘を持ってダンスし
その後ろからおふたりにご登場いただきました!!
本番前は私たちもおふたり以上にドキドキしましたが
ゲストの皆様にも喜んでいただき、とっても楽しい入場になりましたね^^
0046


後半にはお菓子まきの当たり発表があり
ビュッフェも楽しんでいただいたところで
ひろしさん側のご友人の余興で盛り上げていただきましたが
ラストにはひろしさんもサプライズで一緒に踊られ
100本のバラをあやかさんへプレゼントしていただきました!
100本のバラの重みにも負けないくらい、
ひろしさんの想いもしっかりと伝わったと思います!!
0052


そして、あっという間に締めの時間になり
ご家族やゲストの皆様へ感謝のお気持ちを伝えられ
会場を出た瞬間にはガーデンキャンドルを用意し
ゲストの皆様からもまた歓声が上がっていましたね!!





改めて今日の日を迎えるまで
本当にたくさんの時間をかけて準備を重ねてきてくださいましたね

お打合せにお越しいただくとついつい話し込み時間が過ぎてしまって
あやかさんからの長文のメールのやり取りも今では少し懐かしく思います

でも、いつもおふたりが悩んだり考えたりしてきたのは
大切なゲストの皆様のことばかりで
その費やした時間があったからこそ
今日の日は本当に心配なことも何事もなく
ゲストの皆様にゆっくり楽しんでいただけたのだと思います!
おふたりの強い思いがあったからこそ
こんなに素敵な一日になったのだと思っています!!



おふたりが初めてオランジュ:ベールに来てくださった日から
心配性なおふたりだからこそ
絶対幸せないい一日にしたいと
私も強く思いながら一緒に準備を進めてきました
縁が重なり、おふたりの担当プランナーとして
この日を迎えられたこと
私にとっても本当に嬉しく思っています!


この先も、結婚式のことを思い出すときには
こっしーのことも思い出していただけたら幸せです*

またお会いできる日を心待ちにしております♪
0064

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です