オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

*幸せな時間*

春の暖かな気候の中
オランジュベールでは
笑顔があふれる幸せな結婚式が行われました

KY-0306_R
主役はけいさんとゆきさんです

挙式は教会式
新婦祖父が牧師のため挙式の牧師をしていただきました
挙式の中では
フラッグボーイを甥っ子ふたりに、
リングガールを姪っ子にお願いしましたね
とってもかわいく挙式のお手伝いをしてくれました
ご家族の皆様と一緒に創った挙式は温かく
心に残る時間になりましたね

挙式の後はリボン&スターシャワーとお菓子まきを行いましたね
とっても盛り上がった楽しい時間になりましたね


そしてオープニングDVDが上映され、披露宴がスタートしました
テーブルごとにお写真を撮り、ゲストの皆様とお話をしましたね
おふたりのウェディングケーキは
3段のナチュラルなかわいいケーキです
KY-1508_R
最初におふたりが食べさせあいっこをしました
その後はお世話になっている方、感謝の気持ちを伝えたい方へ
おふたりからケーキを食べさせてあげましたね
皆様におふたりの気持ちが伝わり、とっても喜んでいただけましたね


おふたりのお色直し入場はなんと!
緑あふれるガーデンからふたり乗り自転車に乗って登場しました
おふたりにぴったりなとっても素敵な入場でしたね!
ゲストの皆様もびっくりしながら喜ばれていましたよ
KY-1753_R

そしてゲストの皆様にご協力をいただき、果実酒作りを行いました
皆様から集めたフルーツにおふたりがお酒を注いで完成しましたね
KY-1802_R

ラストはおふたりからのおもてなし
お茶漬けとデザートビュッフェを行いましたね
お色直しをしたお衣裳でもガーデンでお写真を沢山撮りましたね

おふたりの結婚式はゲストの皆様の笑顔が沢山あふれた
とっても素敵な結婚式になりましたね
おふたりが今まで準備を沢山がんばってきたからです
こんなにも温かい皆様に囲まれたおふたりなので
結婚生活も必ず幸せな時間になると感じました
ぜひオランジュベールにも遊びに来ていただき、お話を聞かせてくださいね
いつでもお待ちしております
末永くお幸せに!

KY-2422_R
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です