オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

HAPPY BIRTHDAY 2.24*

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎 ぶんさん
ぶっきらぼうに見えるけれど、本当は優しく
ちょっと涙もろい一面ももっているぶんさん

新婦 かれんさん
この日を迎えることをずっと楽しみにしてきてくださった
サバサバしている良さももっているかれんさん


今日の日を選んだのも
実は2月24日がかれんさんの24歳の誕生日だったからです!

おふたりはもちろんのこと
一緒にかれんさんのお誕生日もお祝いできたらいいなと
ゲストの皆様もたくさん準備をしてくださいました



最初はそれぞれのお支度をされ
整ったところでチャペルでファーストミートを行いました!

実はそこでお互いにお手紙を書いてきてくださり
改めて今日までのこと
これからのこと
なかなか普段伝えられない気持ちが溢れて・・・
とってもかけがえのない時間になりました!
18-02-24-0161


人前式では、海外ウェディングをイメージされ
かれんさんはお揃いのドレスコードをされた
ブライズメイドのご友人の皆様と華やかに入場されました!
とってもかわいらしかったです!

そして、大切なご友人を立会人にサプライズへ選ばれました!

挙式も温かい時間になり
フラワー&フェザーシャワーも皆様に囲まれ
おふたりの笑顔もとっても光りました!


お菓子まきもおふたりのご兄弟にもお手伝いいただき
たくさん撒いて、盛り上がりましたね!!


披露宴パーティーが始まると
職場方のご挨拶も頂きながら さらにリラックスされたところで
余興のお祝いも続きます!
18-02-24-0950

新郎のご友人のメッセージDVDかと思いきや
なんと!ぶんさんが大好きなとっても尊敬するアーティストが
おふたりのお祝いに駆けつけ
生ライブも行って頂きました!!
会場も一段と熱くなり、ぶんさんにも本当に喜んでいただき
大成功のサプライズでした!!


ウェディングケーキはゴールドと大きなお花がモチーフの
おしゃれなケーキを前に、どちらも大きなフォークで
ファーストバイトも行って頂きましたね!
18-02-24-1254

中座中の生い立ち映像の中には
おふたりに新しい家族が増えるという妊娠報告も入っていて
ゲストの皆様にとっても喜ばしいサプライズ報告でしたね!


お色直し入場は、紋付・白無垢姿でガラっとイメージを変え
ノリノリな曲で、ナイアガラをバックに華々しく登場し
会場も最高潮に…!
たくさんの歓声が上がりました!!
18-02-24-1526


後半もかれんさんのご友人からのたくさんのお祝いを頂き
あっという間にお開きのお時間に


最後は一番のお気に入りのウェディングドレス姿でのお見送りをしたいという
かれんさんの想いもあり
もう一度ドレス・タキシード姿で皆様へしっかりお礼を伝えられたおふたり




今日この日を迎えるまで たくさんいろんなことがありましたね
ここまで来るのにたくさん悩まれることもあったかと思いますが
かれんさんが夢見ていた一日を一緒に実現し
ぶんさんにも「楽しかった!」と心からのお言葉も頂き
私も本当に嬉しかったです!!

そして、改めて今日この日を迎えるまで
私も余興や職場の方とも連絡を取り合う中で
おふたりがどれだけ周りの皆様へ愛されているのかを
ひしひしと感じました

またおふたりの人柄があるからこそ
ゲストの皆様にも楽しんでいただき
本当にいい一日になったと思います!



おふたりはご自宅もとっても近いので
また落ち着いたらオランジュ:ベールに
遊びにいらしてくださいね!
3人で遊びに来ていただけることを
心待ちにしております♪

18-02-24-2151

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です