オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.18 British&Nordic Wedding


春の訪れを感じる本日。
オランジュ:ベールで新夫婦が誕生しました!


新郎けんとさん
新婦あやさん


螟ァ貔、讒禄13


とにかくイギリスが大好きな新郎けんとさん。

新婦あやさんは旅行が大好きでその中でもフィンランドが大好きです。

そんなふたりはお付き合いしてからお互いの好きな国にも興味が惹かれ、
今ではふたりともイギリス、フィンランドが大好きになりました!


そんなふたりの挙式は人前式。
ここでおふたりのこだわりである
ブーケ・ブートニアの儀式を行います。

バージンロードを歩きながら参列者から花を集めてブーケにし、
新婦の入場を待ちます。
そして新婦が新婦父とともに入場し、新郎に新婦のエスコートを託した後に、
新郎けんとさんはブーケを新婦に差し出し、想いを伝えました。
そして新婦あやさんはブーケの中から花を1本抜き取り、
けんとさんにブートニアとして胸ポケットに挿します。


螟ァ貔、讒禄19


想いがあふれ涙が出るけんとさん。
感動に包まれとても素敵な挙式の時間となりました!


そして中庭で新婦あやさんが好きな
フィンランドのキャラクターのぬいぐるみトスを行って
盛り上がった後、ゲストが披露宴会場へと入り
いよいよパーティのスタートです!


入場後のけんとさんのウェルカムスピーチ。
けんとさんの表情からまだ緊張が垣間見えました。笑
それでもゲストの方と乾杯する時には
緊張も和らぎおふたりからも笑顔が見えました!


螟ァ貔、讒禄27



その後、各ゲストテーブルを周りながら写真を残した後、余興へと進みます。

けんとさんのご友人によりますバンド演奏。
けんとさんとあやさんを含めゲスト全員と盛り上がり
会場内がとても湧きました!


そしておふたりがこだわったケーキセレモニーへつうつります!



螟ァ貔、讒禄29


ケーキの生地にアールグレイを使用するというおしゃれなおふたりならではの
ケーキにナイフを入れていただきました!
その後、ケーキの食べさせ合いっこもしていただき、
ケーキセレモニーもとっても盛り上がりました!


そしてリメイク入場後、待合室でゲストに投票していただいた
リメイク入場のBGM当てクイズの当たり発表を行い、
ゲストにはお茶漬けとデザートでおもてなしをしました。


おふたりとの打ち合わせは本当に楽しく
いつも温かい雰囲気で打ち合わせをすることができました!
そんな優しいおふたりだからこそ、今日のような
アットホームで素敵な結婚式になったと思います!

おふたりに会えないのが本当に寂しいですが
いつでもオランジュ:ベールにいるので
また遊びに来てください!


螟ァ貔、讒禄44



末永くお幸せに!!

おふたりの担当ウェディングプランナー    大野

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です